韓国-2-


朝到着した私達はまずホテルに行き、荷物をあずけ、そのまま朝ご飯~と
参鶏湯を食べに行きます!
駅のホーム、綺麗ですよね☆
f0045530_19398.jpg

さて、やってきました。
オフィス街にある参鶏湯屋さんで、サラリーマンやOLさんが行くという
人気のお店、メニューは参鶏湯と半参鶏湯のみです。
まずはお決まりのキムチ、ニンニク。やっぱり美味しい♪
f0045530_195199.jpg

そして人参酒が・・・・・まずい!!!
f0045530_1102334.jpg

なんともセクシーな高麗人参のポスターに見守られ(©o©
f0045530_1212021.jpg

さて!
お待ちかねの参鶏湯!半を頼んでもこのボリューム。
f0045530_1104992.jpg

もう、美味しくて美味しくてJ

ここからは明洞に移動。
途中、白雪姫??
f0045530_117046.jpg

何か顔が違う・・・・・S
f0045530_1172263.jpg

そんな謎にも包まれつつ・・
コンビニ?
f0045530_1223156.jpg

buy the way・・・・・S
又謎に包まれて・・・

喉が渇いたのでフルーツジュース~☆
f0045530_111389.jpg

さて、また色々探索。
揚げ物屋さん・・・凄い・・・
f0045530_1181184.jpg

キムチ屋さんもここにある色んなキムチをどんどん試食させてくれて
口の中がキムチった!!
f0045530_1202697.jpg

凄く歩いてお腹空いてる事に気が付いたのがもう17時!!
なので冷麺食べに冷麺屋さんへ。
ここも韓国の人お勧めのお店。
私達はピビン麺をオーダー。
f0045530_1111775.jpg

やばい、美味し過ぎる~~~。
満足満足!
と、私達はお次は足マッサージへ。
痛かった・・・・。
アイタタタという言葉を発しながら爆睡へ・・・・・。
終わった後の3人はなぜかマッサージを受ける前よりグッタリ。
3人の企みとしては、マッサージを受けてから軽くなって又行動!
だったのにグッタリ・・・・・。
とりあえずコーヒーターイム!!
とお茶をしてる間になんだか復活☆
やっぱり楽になってました。
良かった~C
そしてこれからの行動&明日の行動を決め再度出発!
なんせ何も決めずに来た3人なもので(汗)
とりあえず、したい事、食べたいものを制覇が目的☆

屋台でトッポギを。
f0045530_1113589.jpg

f0045530_111465.jpg

思ったより辛くてビックリ!だけどウンマイ♪
とかなんとか、色々してたらあっという間に夜23時。
夕飯だわ!と前回も食べに行ったアグチム屋さんへ。
ケジャンとアグチム頼んで、
f0045530_112148.jpg

f0045530_112137.jpg

やっぱり美味しい©

ここは最高です。
焼酎もすすみまして~~~。
ささ、もう夜中の2時でございます。
ホテルに帰って眠るのだ♪

エレベーターに乗り、階数を押そうとすると・・・
ん?
f0045530_114152.jpg

「フロト」
しかも1階の下は-1・・・・・・。
最後に笑わされました。
いい締めです。

ささ、アグチム臭い私達は順番にシャワシャワしてのび太級の早さでzzz.....
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/8276122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobu at 2008-06-03 02:43 x
韓国かぁ。一度行きたいなぁ。
姉貴の友人や、僕の友人とかも住んでいるけど、
youのLA時代の友人とか韓国にいるんでしょ?
だからこんなお国の人じゃないといけないところで
食べられるんでしょ?
いーなー。今は朝10:45腹へってきた。
Commented by kaorin at 2008-06-03 09:28 x
ブログみて復習してま~す。
ほんと、気付けばよく食べたね・・・最初は食べたいもの全部
食べれるか不安だったけど・・・。お陰で胃がおっきくなっちゃった♪
Commented by you308Y at 2008-06-03 10:56
>nobu

一度は行ってみるといいかも♪
美味しいし楽しいよ!!
うん、LA時代の友達いるので結構色んな事教えてくれるよぉ☆
今度一緒に行く?
それで美味しいもの&焼酎で盛り上がろう!!
Commented by you308Y at 2008-06-03 11:58
>kaorin

うん、食べたかったもの、全て制覇したね!
アッパレだわ・・・・・。

次回の旅も凄そうだから、その胃の大きさ取っといて!!
Commented by miyako at 2008-06-03 21:00 x
すげーわ。前日もホボ寝ないで、翌日は食って食って夜中まで遊んじゃうなんて!
しかも自由気ままな旅がいいわね。ストレス発散よね~!
そして夜中にこのエレベターを見ちゃったらハイになるわね。
Commented by you308Y at 2008-06-03 23:48
>miyako

そうなのよ、寝たのは飛行機の中とバスの中のみ。
なのにこんなに充実させてしまったわ!
Commented by s-o-life at 2008-06-05 01:01
白雪もイイけど、高麗人参ポスター最高!
オフィスに貼りたいです(素)…
Commented by you308Y at 2008-06-05 09:41
>s-o-lifeさん

Sexyにんじん娘にメロメロメロ~ンですね(深夜にやってた秋葉のアイドルの口癖のマネ)
メロメロメロ~ン・・・・って(汗
by you308Y | 2008-05-31 08:00 | Seoul | Trackback | Comments(8)