韓国-3-

さて!
本日も出発♪

まずはスーパーで色々物色。
f0045530_0143351.jpg

どこの国に行ってもスーパーLOVE©
楽しい~~

そして裏にある市場?何?わからないけど探索。
f0045530_014519.jpg

凄い、なんか韓国っぽい・・。
野菜も新鮮そうじゃない??
f0045530_015522.jpg

このコーンやらあずきやら、すっごく綺麗だし。
f0045530_015168.jpg


などなど感動しつつ、lお腹ペコペコなので慌ててお目当てのお店へ。
ここは寺院の精進料理が食べれるお店。

店内、広くてとっても綺麗!!
f0045530_016983.jpg

蓮の花のライトがとっても可愛い♪
f0045530_0161924.jpg

ここで食べれるのは韓国産の季節野菜やきのこ、ナムル、
豆腐など一度に30品目以上の食材が取れ低カロリーでヘルシー♪
f0045530_0163016.jpg

化学調味料を使わずに自家製のコチジャンや味噌などを使ってるから
味付けも薄味。

朝ごはんにはとっても良いご飯をマッコリと共にいただき・・・
(って、もう飲み始めてる・・)

さて!時間がないからさっさと行っちゃおう!
と、コーヒータイム。

このお店もロフトがあって、なんだか落ち着くよいCafe。
f0045530_017067.jpg


17時からエステの予約を入れてるので移動しまぁす

途中、デモやってた!
f0045530_0172655.jpg

凄い人数の若者達。
f0045530_0173564.jpg

給料あげろぉぉぉ~~~ってやってる。

今、このヘアスタイルが韓国では流行ってるみたい。
皆前髪パッツリ。
f0045530_0174931.jpg

街中で一番よく見かけた~。
この前髪が似合うのは安田成美だけです(絶対)

あ、スタバ?
f0045530_018434.jpg

あれ??

ささ、先にキムチ買いに行きましょ♪
って、キムチの前に3人とも指輪買っちゃった・・・・・
f0045530_0181676.jpg

女はキラキラに弱いものです(©o©

そして慌ててキムチ買ってエステへGo!

ここは色んな芸能人が訪れるらしくサインと写真がいっぱい。
f0045530_0183020.jpg

なぜ船越英一郎・・・・と、謎な写真も多々ありましたが、
何はともあれ顔ツルッツル~~~☆

気持ちがよくなったとこで3人はお夕飯食べにサムギョプサル屋さんへ。

最後の乾杯だわっ!
と焼酎すすむ~~~~。
そしてボリュームたっぷり!
焼いて
f0045530_019784.jpg

切って
f0045530_019181.jpg

いっただっきまぁす~~~。

めちゃウマイ!
最後を飾るにはふさわしいお味。

本当に美味しくて感動し、デザートのソフトクリームを食べにお店出て
32cmの長さのソフトクリーム食べて
明日の朝ごはんにとクリスピードーナツに入ったら
なぜかドーナツまるまる1つ店員さんがくれた。
なので
食事→デザート→ドーナツと、又食べ過ぎた・・・・・S

こんな楽しい韓国ともお別れです。
早かったなぁ、あっという間。

空港にて、Noodle/うどん/面
f0045530_0234731.jpg

面!?
空港なのに間違ってていいのか?ん?

またすぐ来るぞっ!!

そして花子はヴィトンを着るの巻


f0045530_0221962.jpg

トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/8285419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2008-06-04 00:51 x
うぎゃ~☆食べすぎ~☆☆
思い出すだけで、美味しさがよみがえるわっ。。。
そして、前髪パツンの流行ぶりも気になり・・・先日、前髪を切ったことは
間違いじゃなかった!と気付いたわ(ってか、韓国で流行っているだけ?)
スーパーで買ったお菓子類があまりに美味しすぎて、今、この夜中に
帰宅したというのに、また食べてるわ・・・ダイエット企画はどうなったのかしらん・・・・私ったら(反省;)。
Commented by you308Y at 2008-06-04 10:01
>kaorin

本当美味しかったわ~。サムギョプサルが恋しい!!
そして前髪・・・・。
最近伸ばし始めた私が間違い??パツンなべき???
と、少し前髪について悩み中・・・・。
切りたい気持ち募るの巻き。

んでんで、ダイエット企画!!
これこそ、私が6月中にしなくてはならない事なのよ!!
全然ダミだわ(涙)
今日も走るぞっ!
Commented by miyako at 2008-06-05 00:40 x
いや~ん。本当に食いまくりね。
でも食べ物の報告だけは、必ずしっかりしてくれるから笑えるわ♪
指輪は3個ともキラキラ超かあいいね♡夏っぽくてグーゥ!
鼻子っち似合ってるぅ~。そうだよねワンコロの衣売ってるのよくみかけたわ!
Commented by you308Y at 2008-06-05 09:40
>miyako

もうね、1週間住んだら胃が巨大化してしまう街ね。
でも好きだわ~~~~。
食べ物の時の写真、もう癖になってる・・・・・(汗

指輪、実際はもっとキラってるかも☆
魚屋で披露しちゃうわ♪

ワンコの服、全てのブランドがあったわね(笑
Commented by Na at 2008-06-05 16:34 x
楽しそうだね。
韓国っていえば昨日純豆腐(スンドゥブ)をはじめて食べたよ。
スンドゥブしってるよね、you?海鮮スンドゥブにはまりました。
Yammy! カプサイシンでこころもち肌がつるつる(笑)
Commented by Na at 2008-06-05 16:39 x
あっ補足
麺は面(Chineses?)みたいよ。
USのどこかの空港も面だったよーな。
Commented by you308Y at 2008-06-05 17:40
>Na

もっちろん!
スンドゥブ大好きよ~~~♪
でもスンドゥブってLAが発祥の地って知ってた?
LAに激ウマなスンドゥブ屋があるの。
連れて行きたいわ!!

あ、ちなみに田町のスンドゥブはよく行くよ~♪

え!!
面は正解だったのね!!
すまぬ、インチョン・・・・・
Commented by s-o-life at 2008-06-06 11:55
ネタ満載すぎでドコに突っ込んで良いやら…

「薔薇って書ける?(爆)」
Commented by you308Y at 2008-06-06 12:25
>s-o-lifeさん

は!すでに書かれてる!!(みても書けない現実・・・・・)(大汗)
Commented by mao at 2008-06-07 16:42 x
いいなぁ~、韓国に行ったんだぁ♪
金曜の夜中発のOLチャン向けが人気だから、
ふつーの便より混んでいそう・・。
けれど、とうとう真夜中便までになったんだぁー。

食べ物だらけで満腹になりました(笑)
買い物っぷりも読みたいよぉ~・・。
すごーい無権がolは角
Commented by you308Y at 2008-06-09 10:07
>maoちゃん

うん、また行ってしまった!
OLいっぱいいたよ~~~~~。
皆この過酷な弾丸トラベルで行ってしまうのね♪

買い物っぷりね、写真撮ろうと思って忘れちゃった(汗)
だからいつも食べ物ばっかりになっちゃうんだよね~~。
これからは買い物っぷりも撮るわ!!
by you308Y | 2008-06-01 12:00 | Seoul | Trackback | Comments(11)