人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと行けた!

久々のup。
先週の美味しかったイタリアンもupできてないのに
昨日のイタリアンをupしちゃいます♪
なぜならここに写真が用意できてるからなんですが・・・。

さてさて、忙しかった1週間を忘れさせて!と「DAL MATTO」へ。
やっと行けた!_f0045530_107173.jpg

kaorinと久しぶりのご飯?(って、毎日会ってるけどS

このお店はなかなか予約が取れないお店で有名。

食事はコースのみ、なので事前に電話で嫌いなものがあれば伝えておきます。
そしてワインはもちろん選べるけど、
1500円払えば2時間半飲み放題!
これはお得♪

さて、お料理は
やっと行けた!_f0045530_1072125.jpg

やっと行けた!_f0045530_1073478.jpg
やっと行けた!_f0045530_108052.jpg

やっと行けた!_f0045530_1082880.jpg

やっと行けた!_f0045530_1093563.jpg

やっと行けた!_f0045530_1094658.jpg

やっと行けた!_f0045530_10113114.jpg

どのお料理も美味しいです。
最初のパスタのサクランボだけ、どうにもパスタと別々でお願いしたかったけど・・・。
でも自ら別々に食べたら美味しかったです!
そして最後のパスタの量がすっごい少ないのは
お好みで、その最初にでたパスタと同じ量がいいか、
それとも多めがいいか、もしくはその半分がいいのか。
と、量を選べるため、私とkaorinは半分に・・・・
と控えてみたため、このちょこっと。

だけどこんだけ食べればお腹一杯!

このコースにデザートとカフェが付いて5000円(ワイン抜き)
お勧めですJ

そしてこの後、恵比寿にいたnamiちゃん、aiちゃんと合流~♪
Girls Talkで騒いで騒いで終電!!
あっという間に木曜の夜は終わったのでした~☆
Commented by s-o-life at 2008-06-13 17:32
サクランボ&パスタ、アリエンティでしょ!

と、それよりも、2時間半でどんだけ多くのワインが消費されたかが、気になります(O_O)
Commented by you308Y at 2008-06-15 14:25
>s-o-lifeさん

本当にありえな~いなんですが、
個々に食べれば味は美味しかったのが摩訶不思議。

2時間半、デキャンタ2回で終わりましたよ~。
これまた摩訶不思議・・・・・。
by you308Y | 2008-06-12 20:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)