人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会!

今日は久しぶりにSan Franciscoから一時帰国のoriちゃんとご飯♪
「re cue」にnamiちゃん、aiちゃんと4人で集まりました~☆
再会!_f0045530_21205712.jpg

なんとoriちゃんはbabyを産み、お母さんとなっての一時帰国。
でも子供産んだとは思えないくらい変わってない!
相変わらずの可愛い~oriちゃんでした。
babyも激カワ!
ハーフの中でも大成功のbabyです。

積もる話をしながら、よく食べてよく飲んでよく笑いました♪
再会!_f0045530_21211736.jpg
再会!_f0045530_21212861.jpg
再会!_f0045530_21214590.jpg
再会!_f0045530_2122722.jpg
再会!_f0045530_21223326.jpg
再会!_f0045530_2122434.jpg

ここはとっても落ち着くとこでした。
個室っていうのもあったけど、夏になればテラスもあるし。
食事は普通なんだけど、集まるにはいいお店でした☆

oriちゃん、ほんとにおめでと!
ジェイソンにもおめでとうと伝えてね!!

久しぶりに会えて、とっても楽しかったよぉぉ☆☆☆
Commented by ori at 2008-06-17 00:15 x
Youちゃん、こっちにもどったよ~。
日曜はありがとね~!!

もっと長く話して居たかったけど、
わたすのチチが限界だったわ。。。
また早く会いたいわ~!


Commented by you308Y at 2008-06-17 09:34
>oriちゃん

無事ついたのね!よかったぁ♪
本当また早く会いたい☆
namiちゃんとそっちに行くから待っててね~!
by you308Y | 2008-06-08 18:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)