いい天気~~~~♪


今日は朝からrumiと待ち合わせして江ノ島へ♪
いつもゆっくりと出発の私達なのに、
今日の待ち合わせはなんと10時、早い!

なんか久しぶりにみた江ノ島の駅
f0045530_21442715.jpg

ん?なぜ?
なぜ視力検査がここに?
真ん中の「?」は??
f0045530_21541372.jpg

頭上に?マークを出しつつ、
お腹ペッコペコなため、私の大好きなおすし屋さんへ直行~
f0045530_21444037.jpg

相変わらず混んでた。
しかし相変わらずウマイ!
さて、食後の運動。

これ、持ち帰って・・・どうします??
おみやげ??
f0045530_21452239.jpg

この坂は相変わらずにぎわっていまして、
f0045530_21454627.jpg

恋愛の神様にお祈りにでも行きますか♪
f0045530_21455978.jpg

と、途中途中では猫がzzz...zzz....
f0045530_21461321.jpg

f0045530_21462546.jpg

ここは本当に猫が多い。

この時期はアジサイが綺麗ですね~☆
f0045530_21493092.jpg

さて、恋愛を祈らず金運ばかりを祈っておりてきてしまった私達(いつもの事)
今度は大好きなしらすパンを食べましょう~。
f0045530_21464432.jpg

これ、ほんと好き!
なんで家の近くでも売ってくれないのかと。(深刻問題)

ここの焼きはまぐり・・・
f0045530_21473968.jpg

ここの焼きとおもろこしにイカ焼き・・・・
f0045530_2148257.jpg


食べ物ばかりの一日が始まってしまった!!!
さて、海じゃ!
海最高☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/8389505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2008-06-18 12:48
江ノ島駅は、韓国チックですね?

さざえの貝殻ですか? そりゃ「チェーン居酒屋がトコブシなどを詰めて堂々とつぼ焼きとして出す」のでは(笑)!
Commented by you308Y at 2008-06-18 12:50
>s-o-lifeさん

あ!そっか!!
居酒屋さんなら持ち帰る可能性が・・・・・!!
by you308Y | 2008-06-14 10:00 | | Trackback | Comments(2)