念願


今日は念願のタワシタへ行きました!!
ずーーーっっと行きたかったとこ。
f0045530_2350210.jpg

東京タワーの下にあるからタワシタ。

看板もないし、全然どこだかわからない。
待ち合わせは現地だったので一人でウロウロ・・・・

で、あげくに迎えに来てもらったS


中に入るととってもステキな空間。
通されたのはベランダのある個室、ベランダに出ると東京タワー♪
f0045530_23502693.jpg

本当綺麗

シャンパンで乾杯していーーーーっぱい美味しいお料理食べて
美味しいワインを2本飲んで・・・・
と、気が付いたらもう夜中2時!!

・・・・・。

5時間も飲んで食べて騒いでたのか・・。

でもそんな時間もわからないぐらい楽しい楽しい夜なのでした©
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/8425395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2008-06-23 10:40
Coolなロケーションですねぇ〜。
って、零時に消灯するんですよね(笑
Commented by you308Y at 2008-06-23 15:44
>s-o-lifeさん

はい、ここは最高!
ご飯もすっごく美味しくて♪
何よりこの個室が最高でした☆

最近??っていうか、東京タワーの電気、消えないんですよ。
この写真撮ったのももう1時過ぎてましたよ~(謎
by you308Y | 2008-06-18 20:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)