癖になる・・・

今日のランチはちょっと豪華に松坂牛刺丼を食べに
「伊勢貫」へ。
f0045530_13244862.jpg

夜は来たことあるけど、ランチはお初~♪

さて、お目当ての牛刺し。
f0045530_1325866.jpg

いやぁぁぁ~~~~、思わず悲鳴。
やっぱり生肉は美味しいです!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/8500066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2008-06-29 16:37
岩手に行くと前沢牛にぎりを食べるんですが、牛がトロを超えちゃう瞬間! ヤバすぎですよね〜、生肉は^^
Commented by kaorin at 2008-06-30 09:27 x
美味しいお店に連れてってくれてありがと~~☆
おいしかったよね~とろけました。
ついでに、とろけるお肉だったからか、あんなにもりもり食べたのに
夕方には、おなかがすいていました~
次は他のメニューにチャレンジしたいね。
Commented by you308Y at 2008-06-30 11:10
>s-o-lifeさん

生肉は本当いいですよね、大好きです!
岩手の前沢牛にぎり・・・・・食べたいです!!
Commented by you308Y at 2008-06-30 11:11
>kaorin

うん、ここのメニュー制覇したいよね。
また行こうね~、近日中に♪
Commented by Na at 2008-07-01 17:00 x
>今日のランチはちょっと豪華に松坂牛刺丼を食べに

ちょっと豪華?かなり豪華なんですけど~
ランチワインとか飲みたくなっちゃうね。
by you308Y | 2008-06-27 13:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(5)