HAWAII~☆-1-

今年は9月からイベントだらけで会社を休めない!!
ということで今のうちに夏休み。
私の愛するHAWAIIへ~©

まずはお約束のJAL SAKURAラウンジでワインとご飯食べまして
f0045530_2262693.jpg

なんだか2杯で酔った・・・・。

と、食べて飲んでを満喫した後は搭乗しまして出発Q
ちなみに私はここのカレーが大好きです。

今回はKONAスタートです
f0045530_227248.jpg

すぅぅぅぅっごい気持ちい

なんとこのテントにて入国手続きです。
f0045530_2271725.jpg

そしてなぜかランニングマシーンが・・・・。
f0045530_2274595.jpg


さてさて、ホテルは
f0045530_228548.jpg

このホテルはす~~~~っごい広くて
敷地内を電車とボートが走っています。
f0045530_2283165.jpg

f0045530_229432.jpg

この船がまた気持ちいいのです~。
色んなところに自然の鳥がいます。
この鳥、目が赤い!!
f0045530_2218329.jpg


船を楽しみホテルを散歩。
プールもいくつもあります。
f0045530_229311.jpg

f0045530_2294440.jpg

そしてイルカがいるんですよ。
f0045530_2210134.jpg

f0045530_22101344.jpg

イルカと遊べるから楽しいですよね♪
f0045530_2210255.jpg


海も青くて最高です!
f0045530_2212558.jpg

っていうか、本当とにかく広い!!
f0045530_2214857.jpg

このハンモック、超気持ち良いJ
f0045530_22142299.jpg


今日はのんびりホテルとホテルそばをお散歩してすごしました。

夕日も綺麗だったー!!
f0045530_22144173.jpg

トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/8658778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2008-07-19 23:57
うわっKONAでしたか〜今週。

仕事で、ここで秋にある有名レースの観戦ツアーとか仕切るんですが、一度も行ってくれとか言われず…

すっごい写真キレイ!!
Commented by you308Y at 2008-07-20 09:48
>s-o-lifeさん

はいl、ものっすごい激務を終えて、無事コナへと出発~♪
してきました。

最高に良かったですよ、溜めたストレスを一気に発散して
リセットして戻ってまいりました。

これで後半年は持ちます。(半年が精一杯ですが・・・)

なので半年後に又ハワイに行かなくては!!(希望)
Commented by miyako at 2008-07-23 00:35 x
いや~ん。ステキすぎるぅ。
なんか写真観てるだけで、ハワイのニホイがプンプンしてくるわ♪
Commented by you308Y at 2008-07-23 10:10
>miyako

ヌフッ♪
早くも行きたくてウズウズよ~☆
by you308Y | 2008-07-12 19:30 | Hawaii | Trackback | Comments(4)