HAWAII-2-

今日はハワイ島巡っちゃいます。

まずはMALASADASの美味しいTEXへ。
f0045530_22411811.jpg

これは揚げパンです。
f0045530_22413728.jpg

出来たてですっごい美味しい~☆
お勧めです!

そしてLAVA TUBE
f0045530_22415975.jpg

ここは江原さんがオーラが見えるってTVでやってから人気が凄く出てしまった洞窟があるとこ。
緑いっぱいでマイナスイオンたっぷり!
f0045530_22424319.jpg

吸って吸って吸いまくりですA

これがその洞窟。
f0045530_2244143.jpg

中は暗いです。
f0045530_22442834.jpg

一般の人でもオーラが見える人が結構いるらしいのですが、
私には・・・・・・
やはり何も見えなかったS

さて、お次はキラウェア火山
噴火を見るなんて初☆

デコボコとした溶岩の上を歩き到着。
f0045530_2245754.jpg

皆座って噴火を見ます。
f0045530_22454180.jpg

凄い!!
f0045530_22455834.jpg

望遠鏡を使って写真を撮りました。
f0045530_22461179.jpg

凄くない????
迫力満点です。

帰りに星の綺麗に見えるところで天体望遠鏡を使って月をみたり星をみて
初めて月のクレーターを見て超感動!!
星についてもいっぱい説明してくれたので自然のプラネタリウムで最高でしたZ
なんか大自然に触れられた最高の一日でした。

トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/8659062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2008-07-22 00:56
望遠鏡写真、ナイスです!
太りすぎたスピリチュアルなおじさん、信用できません(笑

つーか何気にネイルがハワイモードだし^^!
Commented by kaorin at 2008-07-22 15:11 x
ここのマラサダに行ったの~?連れてってもらったんだよね?
みんなが迷うポイントなのに、凄い~。ココが一番美味しいよね☆
ハワイ島のエアポート、ホテル、全てが懐かしすぎる~。
去年、病んでいたから写真見ただけで泣きそうだわ。
掲載してないお写真も、今度見せてね♪
Commented by you308Y at 2008-07-22 15:40
>s-o-lifeさん

この写真、私もナイス!って思ってます(笑)
望遠鏡からも撮れるもんなんですね~(発見)

はい、全面的にハワイモードです!
Commented by you308Y at 2008-07-22 15:42
>kaorin

うん、ここの超美味しかった♪
去年病んでたのか・・・・ちょうどkaorinが行った時は
まだ一緒にご飯とか食べてない頃だよね~。
それも懐かっ!!

うん、写真お見せさせていただくわ♪
私の肩にいるワシはもう挨拶終わったものね☆
Commented by miyako at 2008-07-23 00:38 x
私にもヲーラは見えないだろう・・。
私はハワイ島行ったことないけど、溶岩だの噴火だののイメージは
超あるある!てか、写真凄すぎる。本当に撮ったんだよね?すげーわ、こりゃ。
Commented by you308Y at 2008-07-23 10:10
>miyako

うん、凄かった。
こんなに見えるのはラッキーなんだって♪
でもまじ凄かったわよ。
by you308Y | 2008-07-13 12:00 | Hawaii | Trackback | Comments(6)