HAWAII-4-

ハワイ来て初の回転寿司!
その名もGENKIZUSHI
f0045530_20322737.jpg

さすがアメリカ、回ってるものが違う。
ロールもまわって握りもまわってますが・・・・・
f0045530_20321530.jpg

から揚げ
f0045530_20324629.jpg

ケーキ
f0045530_20325817.jpg

と、色々まわっております。
でもまわってるものでなく、日本と同じでオーダーして握りを出してもらうことも出来ます。

MONDO GALATO
f0045530_20331879.jpg

こんなにいっぱいの種類!!
悩んだあげく、ココナッツとカプチーノのダブルです♪
f0045530_20333772.jpg

FULA WEEKというのをやってて、ジェラート食べながらフラを楽しみました。
小さな女の子から、とってもうまい女性
f0045530_2039825.jpg

そしてこれは男性のフラ。
f0045530_203567.jpg

こっちでは普通に男性のフラがあるのに、日本ってなんでないんですかね?
あるのかな、私が知らないだけ??

夜はCHRISでステーキ。
ここのステーキはこの前気に入ったので今回も来てしまいました。
相変わらずデッカイ!
f0045530_20335145.jpg

そしてこんなに分厚い・・・・。
f0045530_2034315.jpg

さ、今日もたっくさん食べ過ぎたので明日はプールで泳ぎまくらねば!!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/8672135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyako at 2008-07-23 00:42 x
この元気寿司って私もチンガポールあたりで食ったことあるわ。この絵に見覚えアリ。若干不思議ちゃんな寿司だったわ。
殿方フラダンスは小錦とかボノちゃんは普通に踊れちゃうのかなぁ?
Commented by you308Y at 2008-07-23 10:13
>miyako

あら!きっと世界の元気寿司なのかしらね♪
本店は日本??
日本で見たことないね(汗)

ね~、殿方フラも相当ステキだと思うんだけど♪
Commented by s-o-life at 2008-07-25 14:42
唐揚げも回転すると、油が落ちてヘルシーだったり(笑)?

ああ、ドでかいステーキが食べたくなってきた…
Commented by you308Y at 2008-07-25 14:52
>s-o-lifeさん

から揚げ、いったいどんな味だったんでしょうね(笑)
肉サイコーです!!
by you308Y | 2008-07-15 10:00 | Hawaii | Trackback | Comments(4)