HAWAII-5-


朝からプールで泳ぎまくった後は体が気持ちい!!
本当運動は最高です。
お腹空いた~~、とランチはCHEESE CAKE FACTORY
ここのテラス大好き♪
f0045530_2124085.jpg

なので必ず行っちゃいます。
今日はボロネーゼとトマトとモツァレラチーズのサラダ。
f0045530_2125719.jpg

お腹ペコペコだったのでもりもりいただきました☆
食後は散歩。
ビーチはやっぱりいいですね~。
f0045530_2131041.jpg

そして今日はハワイの水族館に来てみました。
f0045530_2132192.jpg

入るとこのリモコンを渡されます。
f0045530_2133616.jpg

これで魚についての説明が聞けるんです。
そしてまずはアザラシ君がお出迎えしてくれてまして・・・カワイすぎる。
f0045530_2135119.jpg

黒くテカテカです。
癒された後中に入ると色んな魚達がいます。
鼻がとんがった魚。
f0045530_214577.jpg

超デッカイ魚。
f0045530_2141948.jpg

これ、めっちゃ珍しい魚。
f0045530_2143978.jpg

って、全然名前を覚えていないのでありました(汗)
ささ、あっという間に終わってしまった水族館を出て
最高の景色が一望できるダイアモンドヘッドの入り口へ。
f0045530_2151323.jpg

ここからの景色、本当ワーオです!
f0045530_2152310.jpg


あ、アラモアナのフードコートで見つけたビックリが一つ。
CHEESE CAKE FACTORYならぬCHEESEBURGER FACTORY
f0045530_2154026.jpg

食べてみたかった!!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/8672392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyako at 2008-07-23 00:45 x
ちょっとこのアザラシ君、ボビーに似てるわね。
変な魚ばかり・・みんなまずそう・・。
チーズバーガーファクトリー、日本にやってくればいいのにね!!
Commented by you308Y at 2008-07-23 10:14
>miyako

ええ・・・・変な魚がイパイ・・・・・。

うん、一回は食べてみたいわ!
チーズバーガー好きだからきっと美味しいと思うんだけどなぁ。
Commented by s-o-life at 2008-07-27 17:07
(その)昨秋別行動した方々から「今cheese cake factoryです」ってメールが来て、『なんでチーズケーキ工場なんかに夜行ってんだ???』だったのですが、よーくわかりました^^
Commented by you308Y at 2008-07-28 09:53
>s-o-lifeさん

凄い!
半年後に問題解決ですね!!
by you308Y | 2008-07-16 11:00 | Hawaii | Trackback | Comments(4)