HAWAII-6-

今夜のディナーはウェスティンの中にある
BEACH HOUSE RESTAURANT
f0045530_21195974.jpg

海を見ながらの食事って最高に癒される時間ですよね。
f0045530_21201629.jpg

そして美味しいワインをいただき、最高の気分。
ここはお料理もとっても美味しいレストラン、何から何まで最高☆
さて、まずはオニオングラタンスープ。
f0045530_21203150.jpg

そしてアスパラのサラダ。
f0045530_21204420.jpg

これはステーキ&シーフードといって、メニューの中からお肉とお魚を選びます。
私達が選んだのはフィレミニヨン&タラバ蟹
f0045530_212129.jpg

お肉超やわらかくて美味しかったーっ!
最高のディナーでした。
この後はお約束のお散歩。
そして夜は友達とシェラトンのBARに飲みに行き夜まで楽しい時間をすごしました。
幸せ過ぎるぅぅぅ。
帰りたくない・・・・・。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/8672533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyako at 2008-07-23 00:47 x
こんなステキなデナー・・いいなぁ・・・。
ビーチ見ながらなんて本当最高!
Commented by you308Y at 2008-07-23 10:14
>miyako

このレストラン、お勧めよっ!
ハワイ行った時は一回行ってみて♪
Commented by s-o-life at 2008-07-29 12:32
どんなに火傷してもオニグラ好き!緑白アスパラに玉子をくずしてソースにするの好き!フィレとカニ!

この3品、ナイスチョイス過ぎます!!(興奮気味。よーしカニを食べるぞ〜^^)
Commented by you308Y at 2008-08-01 11:43
>s-o-lifeさん

私もオニグラが大好きなんです!!
子供の頃、香港でルームサービスで6杯飲んだぐらい好きです!

by you308Y | 2008-07-17 18:00 | Hawaii | Trackback | Comments(4)