人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII-7-

ついに・・・・・

日本に帰国。
もう凹みまくりです。

ああ、今年もあっという間だったなぁ。
また来年までのお別れです。

綺麗な海
HAWAII-7-_f0045530_21321436.jpg

どんどん遠ざかっていくハワイ
HAWAII-7-_f0045530_21322438.jpg

そしてすでに雲
HAWAII-7-_f0045530_2132454.jpg

・・・・・。
悲しい現実です。

機内食を食べて元気になるぞ!!
HAWAII-7-_f0045530_2133220.jpg

デザートまでしっかりと。
HAWAII-7-_f0045530_21334699.jpg


そして飛行機はあっという間の7時間10分
HAWAII-7-_f0045530_2134374.jpg

成田到着です。

あっという間です。

日本についた途端・・・・暑い!!
ムシムシっとした湿気を急に思い出させられ。

でもいっか、梅雨明けです。
来年まで我慢だ!
また日本を楽しみましょ♪
Commented by miyako at 2008-07-23 00:50 x
本当アッと言う間だったわね。
もう日本は日射病になっちゃうぐらいアホみたいに暑かったよ。
あ~あ~、ハワイの空気吸いたいな~。
Commented by you308Y at 2008-07-23 10:15
>miyako

まじ暑い日々だわ・・・。
すんごい汗だくで通勤してるんだけど(大汗

湿気なくなればいいのにぃぃぃ。
Commented by s-o-life at 2008-08-01 14:32
んま〜エメラルド色の海! 私が先日見た熱海の海は、ねずみ色でしたよ(笑
JAL機内食いいっすよね〜!

東京の湿気ですよね… 窓開けてエアコンかけるようにはしてるんですが(爆
Commented by you308Y at 2008-08-04 09:32
>s-o-lifeさん

はい!
この綺麗な海、ずぅぅぅぅっとみていたいです・・・
by you308Y | 2008-07-18 13:30 | Hawaii | Trackback | Comments(4)