今回のヒット

今回ハワイで購入した中でのヒット作品。

1.スカルのキラキラビーサン
f0045530_21385982.jpg

2.プルメリアのレイをつけた青い目の招き猫
f0045530_21391783.jpg

3.牛の島に牛が生活してる置物
f0045530_21392786.jpg


とってもお気に入り~♪

あ、私の大好きなSUN Chipsのパッケージが新しくなってた!
f0045530_21395367.jpg

このChips、知らない人はアメリカに行ったら是非食べて下さいね♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/8672735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2008-07-22 15:12 x
買うモノがやっぱり凡人とは違うわ~~凄すぎ~。
わたし的には、牛さんが気に入ったわ♪
ピヨピヨ♪も大事にするわ・・・家に帰るのが今から楽しみ♪♪
Commented by you308Y at 2008-07-22 15:43
>kaorin

ウフ。
牛さんだいぶいいでしょ、こんな島に住みたいわ!!

うん、ヒヨヒヨと今夜は楽しんでね☆
Commented by miyako at 2008-07-23 00:53 x
スカルピーサン、かっちょいいわ♡
招きネコも凄い♡・・げげ!牛さんも凄い!ドコでめっけて来たの?
私がハワイに行く際には紹介してね~。
この菓子知らないわ~。まじでハワイ行かなきゃ!!
Commented by you308Y at 2008-07-23 10:17
>miyako

ええ、もちろんご紹介させていただいちゃうわ♪
このお菓子ね、まじ美味しいのよ。
LA住んでる時にハマってて、でも日本には売ってないから
アメリカ行った際には必ず食べまくってくるの。
味が4種類くらいあるんだけど、その中でもこのフレンチオニオンが一番!!
Commented by s-o-life at 2008-08-04 11:17
牛は、鬼太郎の目玉の親父っぽくてイイっすね〜^^

このチップス、固めた「成型タイプ」ですかね?
「フラ印」をこよなく愛す私ですが、チップス好きとしては興味津々!
Commented by you308Y at 2008-08-05 09:34
>s-o-lifeさん

どっちって言うんでしょう。
形はこの写真のままなんですが、まじ味、最高です。
他にプレーン、アップルシナモンの味があってどれもすっごく美味しいけど、このフレンチオニオンが一番です!
by you308Y | 2008-07-18 20:30 | Other | Trackback | Comments(6)