久々にMIYAKOとご飯~♪
六本木の魚真へ。
f0045530_23123968.jpg

ここは新鮮なお魚が食べられるという事で楽しみにきました。
テラス?席もありますよん。

そして私達はお腹ペコペコなのか凄いたくさん食べた!
f0045530_2312558.jpg
f0045530_2313712.jpg
f0045530_23131828.jpg
f0045530_23133587.jpg
f0045530_2313431.jpg

この歯!!
f0045530_2314093.jpg

そしてメニューにはこんなメッセージも・・・。
f0045530_23141747.jpg

聞くとこによると店長がなくしたらしい・・。
そしてセクハラ付が×されて!?
f0045530_23143010.jpg

そう、昔はセクハラ付きだったらしく、今はなくなったとの事。
こりゃ残念。
っていうか、お店の人皆面白い。
超フレンドリーなので楽しませていただきました♪
お店が満員御礼のため、2時間で追い出しをくらいます。

と、2件目はミッドタウンにあるORANGEへ。
f0045530_23144990.jpg

ここはお洒落なお店です。
やっぱり夜は外で飲むと気持ちいいね~~~~☆
つもる話を話しまくったMIYAKOと私でありました♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/8695957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyako at 2008-07-28 15:03 x
久々だったけど、相変わらず楽しかったっすよ~~。
あ、そうそう納豆が食べられるようになった話ちゃんとしてなかったわね。おかか納豆って知ってる?”ごはんですよ”みたいな甘いタレが入ってるんだけど、それで納豆を食べてから納豆が食べられるようになったの!すげーでしょ。
Commented by you308Y at 2008-07-28 17:34
>miyako

本当楽しかったね~☆
そうだったんだ!!
だって、この日もイカ納豆食べてたよねーっ♪
そのタレ凄いわ!
Commented by s-o-life at 2008-08-05 12:34
目と歯はダメです… 熱海の寿司屋で活け作りの頭を外して欲しいと言ったらムッとされました(笑

セクハラ付き時代に勤めて今は辞めた人は「あいつはセクハラ受けたくて働いてた」とか言われてるんでしょうか?!

ORNAGE。「働く女性が飲みに来て一番キレイに見える店」(by森田恭通)…
ウマいよなぁ、ストーリーが^^
Commented by you308Y at 2008-08-05 14:24
>s-o-lifeさん

私も目は食べる事できません!!
目の周りのゼラチンが・・・とかなんとか言われて説得されても無理です!!

ええ、セクハラ付きの時のが楽しかったとお店の人が言ってました(笑

え!
森田さん、そんな事を・・・・。
でも確かに、このお店なら綺麗に見せてくれそうでうね☆
by you308Y | 2008-07-23 19:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(4)