人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のパーティ☆

今日は7時から辻さんの主催するロンドンバスパーティ!

信号待ちをしていると、ん?ロンドンバス!?
あれに乗るんだ!!!
と、ワクワクしながら到着。
さっきのロンドンバスも到着しておりました。
最高のパーティ☆_f0045530_11545172.jpg

初めて乗る~~~~☆
2Fにあがるとすっごく高い!
最高のパーティ☆_f0045530_11551455.jpg

思ったより高いんだなぁ~~~~~。
今日のドレスコードはアロハシャツという事で、皆アロハ。
生演奏のハワイアンも入って超超超上機嫌☆
お酒飲んでいろいろとおつまみも出まして・・・・って、
これ!すっごく美味しかった。
最高のパーティ☆_f0045530_1103166.jpg

草もち??の中にごぼうとかニンジンとか入ってて。
バスは青山から出発して六本木、銀座、お台場を通ってまた青山に戻ってくるという
東京ツアーとなっております。
トンネルや橋の下を通る時は屋根がついちゃうんじゃないかとドキドキ。

六本木は人が多いですね。
最高のパーティ☆_f0045530_11553295.jpg

道行く人達が皆、なんだ?なんだ?という顔で私達の乗るバスを写メで撮っています。
最高のパーティ☆_f0045530_11565742.jpg

最高のパーティ☆_f0045530_11571039.jpg

そりゃ、生演奏聞きながらお酒飲んで騒いでるバスが通れば
何々?って気になりますよね。
私もきっと写メ撮っちゃいます(笑)

そして皆様葉巻を吸う方なので、葉巻タイム~♪
見て下さい、このステキな葉巻ベルト!!
最高のパーティ☆_f0045530_11592479.jpg

ショットガンのベルトがこんな風にアレンジされてる~。

銀座!
最高のパーティ☆_f0045530_11554345.jpg

バスに乗りながらのお酒はだいぶ酔いますね、これまた上機嫌です。
お台場、超綺麗です。
最高のパーティ☆_f0045530_11564113.jpg

屋形船がいっぱい出てる~、乗りたい!!
そして一時トイレ休憩。
外から乗ってるバスを撮ってみると・・・・・

うわっ!
最高のパーティ☆_f0045530_11562159.jpg

外から丸見えだわ!!
ってぐらい中が明るい。
きっと皆、何事だ??って思ってたんでしょうね、
この貸切パーティ、だいぶ楽しい☆
もう一回乗りたいよぉぉ!!!!
Commented by Na at 2008-08-04 09:50 x
このバスは普段どうしてるんだろうね。
しかしいい経験しましたね。
羨ましい

Commented by you308Y at 2008-08-04 13:59
>Na

このバスはね、普段いろいろと宣伝とかに使われてるみたいよ。
ハマーのリモとかあって、そっちにも乗りたい!
って言ったら、どうやら破格らしく値段すらきけなかった・・(涙
Commented by s-o-life at 2008-08-07 17:12
♪ロンドンバス、落ちた〜(正しくは「橋」です)

いや、こんなバス乗せられたら落ちますね♪
Commented by you308Y at 2008-08-08 10:12
>s-o-lifeさん

いいですよ、このバスでのパーティ!!
東京を違う方向から楽しめる感じで♪
by you308Y | 2008-07-31 19:00 | Great Time | Trackback | Comments(4)