人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉


今日はきーさんと二人で四谷にある
焼肉の名門」に行ってきました!
焼肉_f0045530_1222747.jpg

すっごい美味しかった!!!
お店の方もとってもいい方達で楽しいステキな焼肉屋さんでした。

お腹空いてて食べまくり、話続けてたら肝心な写真を撮るのを忘れ・・・・・・S
Commented by s-o-life at 2008-08-11 15:25
や、素晴らしいネーミング!
自信にあふれてますね^^
Commented by you308Y at 2008-08-11 17:06
>s-o-lifeさん

はい、この名前!(笑)
でも、その名の通りの美味しさでした♪
Commented by MAO at 2008-08-13 18:19 x
あっ!さかのぼるコメントになるけれど、
ワタシもココ行ったことある♪

お店の経営者は今は辞めてしまったアメリカ法人の社員さんの
いとこなのです、キャラ濃いよね(笑)

Commented by you308Y at 2008-08-14 09:28
>MAOちゃん

うん、キャラ相当濃い(笑
CD出してたし!焼肉の歌。

でも楽しかったし美味しかった♪
by you308Y | 2008-08-06 20:00 | Dinner | Trackback | Comments(4)