東京湾花火

今日はrumiと東京湾花火をみるため、パークタワー東京へお泊りです。

デパ地下でいっぱいご飯を買い込んで出発!
まずはホテルにチェックインして、荷物を置いて
久々の東京タワーに登るのだ♪
f0045530_14173050.jpg

f0045530_14174611.jpg

18歳ぐらいの時、頻繁にrumiとドライブがてら来てたから、すっごく懐かしかった~。
のっぽんというキャラクターができてた・・・(汗
f0045530_1412498.jpg

中は花火を見ようとする人たちでいっぱい!!
f0045530_14122240.jpg

そっか、ここからみるのか・・とその光景をみつつお土産屋さんを堪能。

そして
ん?
なんか怖そう???
f0045530_14124415.jpg

バイオハザードの4D。
f0045530_1413078.jpg

もちろん好奇心のかたまり&怖いもの好きの私達は即入ってみました。

激オモシロイ!!!
ギャーギャーと言って大騒ぎ!

絶対外にいる人達のが私達の声に驚いてるはずだわ(笑)

満足で出てきてみるともうそろそろホテル戻らなきゃ、花火の時間!
東京タワーに別れを告げ
f0045530_14134689.jpg

慌てて戻って部屋でご飯のセッティングしてシャンパンあけて
ベランダあけて、準備完了☆(すでに始まっている出遅れ二人)
f0045530_14142541.jpg

うわぁぁぁぁ、超キレイ♪
f0045530_1414558.jpg

お部屋もすっごくキレイだったし、花火もキレイで大満足~~~。

そんな私達はホテルの中を探検散歩に行きました。
そこで目をひいたのが
「ボーリングサロン!?」
f0045530_14151966.jpg

何?何?
と行くと、ありました!!
f0045530_14153712.jpg

f0045530_14154837.jpg

ボーリング場と、ダーツとビリアード有!
楽しそう~~~~♪
やりたかったのにもう受付終了でできなかった(涙

泣く泣く探検続けて部屋に帰って11時半からのサザンLIVEに挑みます♪
二人とも熱唱。

そしてお休み~~~~zzz

朝は朝からホテルのスカイラウンジで朝ごはんでブッフェ。
美味しいし景色最高☆
f0045530_14161948.jpg


部屋に帰ってからはジャグジーのお風呂に入って気分も宜しく
朝から会社です・・・・(ここは涙
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/8818604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by haru at 2008-08-12 15:46 x
てぅーきょーTOWERはやっぱりキング!キレイな写真!!
youちんのグルメ日記も大好きだけど、花火とタワーもよかね♪
Commented by you308Y at 2008-08-12 17:42
>haruちん

たまには食べ物じゃないものも載せないと!(笑)
本当東京タワーはいいねっ♪
Commented by Lumi at 2008-08-13 00:25 x
のっぽんボールペンは使いにくいのがたまにきず。
Commented by you308Y at 2008-08-13 00:33
>Lumi

は!!!
珍客ハケン!!!(嬉

ええ、ええ
使いづらいのもたまにきずだが、あけるのもマンドゥな罠

Commented by s-o-life at 2008-08-18 15:45
ここんちホテルは、ご自前のゴルフ練習場・プール・ボウリング場を、おつぶしになって出来たシロモノざますから、ねぇ…
Commented by you308Y at 2008-08-18 15:52
>s-o-lifeさん

そうなんですか!?
それではボーリング場があってもおかしくないですね。
by you308Y | 2008-08-10 13:30 | Great Time | Trackback | Comments(6)