君がいた夏


今日はrumiGARDEN THEATER CAFEへ♪
f0045530_042149.jpg

と言うのも、なんと今日の上映は「君がいた夏

この映画は私の大好きな映画のベスト3に入る作品。
ビデオ買って、レーザーディスクで買って、DVDで買って・・・
と、時代に沿ってどんどん形はかわりましたが、
何十回観たかな。(何十回泣いてるのかは謎)
セリフもほぼ覚えてるしサウンドトラックまで持ってます。

でもこうやって上映されてる状態で観る事が出来るなんて!!!
感動です。

しかし!!
念願のこの席は取れず・・・
f0045530_0425729.jpg

このベッドもクッションもかりられず・・・・・
f0045530_04387.jpg

ま、この横のCAFEにて観る事決定。
f0045530_0432145.jpg

皆早くから来て席取っちゃうのね~~~(涙)
でも!ワイン飲んでご飯食べて懐かしさに浸りました~~~☆

ジョディフォスターも綺麗!
f0045530_044723.jpg

本当この作品、時間があったら観てみて下さいね♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/8829384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2008-08-13 09:24 x
ふむ・・・退社出遅れの数分が命とりになったわけじゃないよね?
みんな何時から並んでいるのかな~。
最初の写真の席が・・・いいよね~☆
Commented by you308Y at 2008-08-13 09:59
>kaorin

その数分を無駄にされたのは又6時ピッタリにNに捕まったからよ・・・(怒
あの人は何でいつも6時に校正校正って言い始めるのかしら・・・・

うん、絶対あの席座りたい!!
Commented by MAO at 2008-08-13 18:24 x
夏らしく過ごせているようで楽しそう♪
早めにYOUちゃんとのデートを取り押さないと・・。
Commented by you308Y at 2008-08-14 09:29
>MAOちゃん

夏は本当色んな事が楽しいから大好き!
全然会ってないよね~~~~、近いうちにご飯&ワイン行こ♪
Commented by Na at 2008-08-14 09:56 x
あっ まだ「君がいた夏」借りっぱなし(汗)
必ず返します。。。
いい映画だよね。

Commented by you308Y at 2008-08-14 11:59
>Na

うん、私もNaのDVD,借りっぱなしだよね(笑)
本当超いい映画!!
Commented by s-o-life at 2008-08-19 14:15
ドライブシアターの芝生版ですね!(虫とか飛んできそう?)

あー、見てないですコレ。TSUTAYAで目にした時には既に手に他のディスクがいっぱいで(笑
Commented by you308Y at 2008-08-19 16:42
>s-o-lifeさん

確かに!
でもこの時期の野外って、すっごく気持ちいですよ~~。

この映画も最高ですので、時間があってきがむいたら
是非みてみて下さいね♪
by you308Y | 2008-08-12 18:30 | Great Time | Trackback | Comments(8)