第二回

今日は超超超久しぶりに集まるメンバー!
この日を楽しみにしてました~~~♪

集まったのは「BAR de ESPANA OCHO
f0045530_1392344.jpg

7人無事に全員揃って乾杯☆
本当楽しい

ご飯はコースで頼んでたんだけど、どれもこれも美味しくて♪
最後のパエリアも美味しかった。
写真は一つだけど、このほかにもシーフードのパエリア。
f0045530_1402057.jpg

f0045530_1403682.jpg

終わったときにはお腹が苦しくて。

そして2件目・・・3件目・・・・
本日スペインバルのみ巡ってみまして朝の5時・・・・S

最後のほうの私の意識は遠のいておりましたがSS


始発で家に帰ると今日は空が綺麗!!!
f0045530_1405532.jpg

何か気持ちいぃぃJ

夜は多摩川花火だ
皆、また遊ぼうね!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/8854430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2008-08-21 17:19
始発に乗ると、「オトナになったな〜」って気が今でもします(笑

多摩川、世田谷側のは高さが低い気がしたんですが…
Commented by you308Y at 2008-08-22 10:16
>s-o-lifeさん

なんか始発って最近ではめったに乗らないから懐かしい~感じがします。

s-o-lifeさんも多摩川見てたんですね!!
by you308Y | 2008-08-15 20:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)