最高!!!



見えてきた!!
雨の中ですが・・・・・・
日産スタジアム
f0045530_21162536.jpg

大きなリスモ~~~~~♪
f0045530_21164783.jpg

そうです!!
今日はサザンの30周年記念LIVE!!!!!!!!!
f0045530_211749.jpg

もうダメ、始まる前からドキドキワクワク☆

って、興奮し過ぎ??
興奮しないわけない!!!

サザンが出てきた瞬間!
桑田さん超ステキ©

何曲歌ってくれたんだろ
凄い数 J J
J


雨が降ったりやんだりのお天気だったけど
そんなのまったく気にならない

最高な最高なLIVEでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ

余韻さめやらず・・・・・
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/8866075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Na at 2008-08-20 10:26 x
くー羨ましい。
盛り上がったんだろうな。。。
一番の盛り上がりはなんの曲でしたかー?
Commented by you308Y at 2008-08-20 11:51
>Na

イエーーイ!!
もうすっごい盛り上がりだったよぉぉぉ♪
一番盛り上がったのはなにかな、なんか全部盛り上がっちゃって。
HOTEL PACIFICはやっぱり凄く盛り上がった!
Commented by kaorin at 2008-08-20 14:59 x
いいなぁ。
年末ライブ説は・・・きっと・・・ただの噂よね、しゅん。。。
くじ運鍛えるには、どうしたらよいのかしらん。
Commented by you308Y at 2008-08-20 15:34
>Kaorin

うん、今年は年末ライブは本当にないみたいよ。
今回のライブで終了~~~~らしい。

ま、わからないけど・・・・。
本当くじ運欲しいねっ!!
Commented by s-o-life at 2008-08-22 13:57
「youさんなら絶対にチケット取る」と思ってましたが、やはり!

モノマネでもして、淋しく秋を迎えます(;_;
Commented by you308Y at 2008-08-26 12:34
>s-o-lfeさん

はい!!!!!!
最高過ぎてもう大変な騒ぎです!!

モノマネも是非聞きたいのですが(笑)
by you308Y | 2008-08-17 18:00 | Great Time | Trackback | Comments(6)