プレジデンシャルスウィート

朝からマンダリンホテルのプレジデンシャルスィート♪
仕事とはいえワクワク。

さすが!凄い!
ベッドルーム
f0045530_2147279.jpg

その横にはすっごい絶景のバスルーム。
f0045530_21472527.jpg

トレーニングも出来る☆
f0045530_214882.jpg

トイレまで!
f0045530_2149432.jpg

ここなら何時間でもお風呂に入っていられる・・・
っていうかココだけで生活できる☆
リビングルームも超広い。
f0045530_21494455.jpg

ここはダイニング?
f0045530_2150549.jpg

横にパントリーもあって
これは仕事するとこ。
f0045530_2154175.jpg

部屋の中には望遠鏡もあった!
もう凄い。
クローゼットも超綺麗だったぁぁぁぁ☆☆☆
1泊90万・・・・・S

泊まれるようになるにはやはり宝くじ??

この後、下のレストランを見に行き、
VIPの方しか入れないというワインセラーに入れてもらいました。
f0045530_2152818.jpg


そしてお次はハリーウィンストン。
予約を取らないと入れないとはいえ、
時間が来るまであの重~い扉は開けてくれない。

重い扉が開いて、まずは奥のVIPルームに通される。
キラキラ光る時計がズラリ。

とっても気に入ったのがあって値段を聞くと500万・・・・・S

ため息しかでない。
そして2Fにあがると今度はステキな指輪やネックレス、ブレスがズラリ。
またため息。

気に入って値段を聞くと350万・・・・S

たまに見る100万円台が安く感じ始める。
100万以下のもなんて買えるんじゃないかと錯覚しだす。
汗マークしか使用できない一日にSS


今日は仕事とはいえ朝から目の保養になった一日でした☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/8866391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2008-08-20 15:00 x
素敵だね~~♪
スタンダードルームでもうれしいのに、こんな所に連れてきてもらえたら、
きゅん♪としちゃうね^^~~。
緊張しそうな、トイレだわっ。
Commented by you308Y at 2008-08-20 15:35
>Kaorin

こんなとこ連れてきてくれる人なんて出会えるかなぁ・・・・
くじ運よりも凄い確立っぽいね(笑)

このトイレ、何時間でもいれちゃうでしょ♪
Commented by s-o-life at 2008-08-25 00:12
マンダリン… 分かるんですがどうにも理解できない値付け…

あ、私ができることは、ハリーの時計でしたら少々お値引きできます!

ちなみに高級時計をしてるだけで手首を切られても責任持てません(笑)

できればハリーしてない女子が好きです^^
Commented by you308Y at 2008-08-26 12:36
>s-o-lifeさん

マンダリン、初めて行ったんですが、本当キレイなホテルですね。
スタイリッシュだし。

ハリー、安くなっても高すぎて(涙
by you308Y | 2008-08-18 10:00 | Other | Trackback | Comments(4)