とんとことんプラス

今日はひっさびさのK会~♪

何ヶ月あいちゃった?
すっごい久しぶりなんですけど!!

場所は赤坂の「とんとことんプラス
f0045530_1011448.jpg

よく行く西麻布のとんとことんの姉妹店。

西麻布店とは違ってなんか高級☆
しかも6人で個室に通され、なんかいつもと違う緊張した雰囲気に。

お料理も美味しかったです。
f0045530_1013727.jpg
f0045530_101467.jpg
f0045530_101593.jpg

ワインが3本あいた頃にはいつもと同じ、大騒ぎ。

シメのこの牛刺しにぎりは美味しくて再度オーダーしちゃいました♪
f0045530_1021388.jpg

ほんとこのK会は最高です。
次回は来月に絶対だね☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/8889613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by のぶ at 2008-08-23 00:37 x
おひさ!

垂涎の写真群、youは仕事している俺を殺す気だな!
うまそー。
Commented by haru at 2008-08-24 13:51 x
牛刺しにぎり~~~!おいしんそぅ~~~☆
youちんのおいしいもん好き脱帽よ!
写真upで食べたいものが見つかる(笑)
Commented by you308Y at 2008-08-26 12:34
>のぶ

すっごい久しぶり!!
元気だった?

美味しかったよ~。
早く一時帰国してーっ!
Commented by you308Y at 2008-08-26 12:34
>のぶ

すっごい久しぶり!!
元気だった?

美味しかったよ~。
早く一時帰国してーっ!
Commented by you308Y at 2008-08-26 12:35
>haruちん

牛刺しにぎり、美味しかったよ♪
早く一緒に十番行きたいよっ!
by you308Y | 2008-08-21 19:00 | 赤坂・乃木坂・神楽坂 | Trackback | Comments(5)