shopping

今日は朝からrumiと御殿場アウトレットのセールに行ってきました!!!
f0045530_12535041.jpg

雨でさむ~~~~~い日だったけど
買い物買い物でおおはしゃぎの私たちには大丈夫!?

って、夕方にはほぼギブでしたが・・・・。

半年ぶりなだけなのにお店が増えてたのにビックリ!
いいお買い物ができました~A
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/8916759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2008-08-27 12:55 x
いいお買い物が出来てよかったね。
でも、見るからに寒そう・・・う~~。
来月行く予定なのだけど、もっと寒そう・・・行く元気・・・出ないかも。
Commented by you308Y at 2008-08-27 13:01
>kaorin

雨ボーボーだったからねぇ・・・・。
東京帰ってきたらやっぱりあっちは寒いんだって事を
思い知らされたわ。

来月行くのね♪
晴れてたらまだそんなに寒くないんじゃないかな??

ついでにナイトサファリも行ってきて!!
by you308Y | 2008-08-23 08:30 | Great Time | Trackback | Comments(2)