しばらくのお別れ

きました。
またまたきちゃいました。
f0045530_1312234.jpg

でも今日が最後です!!しばらく会えません!!!

もうこの日をどれだけ楽しみに、そして悲しんできたことか。
今日は大雨、凄いです。
でもそんなのは関係ありません!

ステージはすっごく可愛い雲と虹と☆、最高です。
f0045530_1315195.jpg

最初にカズが出てきてサッカーボールを蹴ると共にスタート!

もぉぉぉぉぉぉぉおお!
最高!!!
46曲一緒に歌い続けました。
いい曲ばかり・・・・。
帰りは皆燃え尽きた感いっぱいですね。

f0045530_132668.jpg

歌って踊って泣いて泣いて泣いて3時間、ビショビショもいいとこです。
が!
興奮冷めやらぬ私とrumi

入り口に今までのサザンのアルバムの写真がダーーーッと入ってるサーフボード。
f0045530_137056.jpg

これは抽選で当たります。
私はくじ運ないので絶対ムリ・・・(これにも涙)

帰って急いでお風呂に入って今度はTVでさっき観てきたライブを観賞。
またも号泣です。
今日はよく泣く日ですね~。


ああ、帰ってくるのが待ち遠しい!!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/8916805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobu at 2008-08-27 03:10 x
姉貴夫婦も行ったらしいよ。2回行ったみたい。
僕も日本にいたら行ったな。ちょっと寂しいけど
出会いあれば別れあり、別れがあれば出会いありだよ。
チャコの海岸物語に始まり、栞のテーマとか、希望の轍とか、
もう僕らの生活に常に存在する偉大なる芸術家達の集合だもんね。
Commented by you308Y at 2008-08-27 10:08
>nobu

私も2回。
やっぱり1回じゃ・・っていうか、最終日は絶対よね!!
見届けなくちゃ。

でも本当寂しかったよぉぉ、しかししかし!
また帰ってくる日を楽しみにしてるわ♪
Commented by s-o-life at 2008-08-27 17:24
ええっ一度ならず二度もみなさん(驚!

桑田がプロとして46曲X毎回はわかるけど、youさんの92曲!
ノドをお大事に♪
Commented by you308Y at 2008-08-28 09:40
>s-o-lifeさん

はい!二度も!!!
って、4回全部行きたかったくらいです(涙

92曲+その後のカラオケにてサザンの曲だけ2時間
その前の週はなんとサザンの曲のみだけで5時間
・・・・・
さて、何曲歌ったのでしょう(歌い過ぎ
by you308Y | 2008-08-24 18:00 | Great Time | Trackback | Comments(4)