鮨 花

今日のランチは鮨花♪
f0045530_1563980.jpg

ここのご主人はとってもいい人でお寿司も最高に美味しい!!
野菜のお寿司もあるんですよ☆
今日は「りんどう」を頼みました。
f0045530_158221.jpgf0045530_1582998.jpg









りんどう
・サラダ
・お寿司7貫
・お味噌汁
・ミニどんぶり(今日はなめろう茶漬けorしらすご飯) *写真はなめろう茶漬け
・デザート
のセットです。

ここはお箸やさんと提携しているので、最後に使っていたお箸を持って帰っていいんです!!
なのでいつも可愛いお箸をもらえるんですよ♪

今日は黄色のお箸でした☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/898507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momo at 2006-02-22 22:10 x
モモは10膳位お箸が集まったかな☆

やっぱりお鮨はカウンターで板さんとお話ししながら食べるのが
一番おいしいよね!!


Commented by you at 2006-02-23 11:48 x
すごい!もう10膳もたまった?
私はまだ7膳くらい。
私も10膳集めまで頑張るぞっ!!!!!!!!

でもわりと、黄・緑・紫のローテーションじゃない??
他の色もってたかな・・・・(謎)
by you308Y | 2006-02-21 12:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)