気になるツアー第2回


今回の気になるツアーは
「鴨丸」
鴨好きの私はこの日を待ちわびて~~~♪
s-o-lifeさん、haraさんとお会いできるのも久しぶり!

祐天寺を降りて住宅街を抜けていくと駐車場になにか。。。。
f0045530_2120231.jpg

ここだ!
f0045530_21202579.jpg

相変わらず看板は無い。
まずはお通し。
写真には撮らなかったけど美味しい有機野菜のバーニャカウダ。
とっても美味しい!
そしてこちらは鴨シュウマイ。
f0045530_21205179.jpg

特許をとったというから凄い☆

この鴨ねぎ、鴨がやわらかくて美味しかったぁぁぁ☆
f0045530_21211713.jpg

そして写真に撮ったのにうまく撮れてなかったので写真はないけど手羽のスパイス揚げ。
こちらはちょっと硬かったかな・・・。
さてさて最後の〆は雑炊♪
f0045530_21215978.jpg

美味しかったです。
ブルゴーニュの白ワインと楽しいお話でじゅうぶん満足でしたが、
そこからデザートをいただきにs-o-lifeさんのお店へ移動。
やっと来れた!
屋上でOTOSANというワインをご馳走になって、
2階に下りてデザートをいただきました。
やはりお料理上手!とっても美味し♪
今日はどうもありがとうございました!

鴨丸の看板?お店の中にあるのですが
可愛い♪
f0045530_2122484.jpg

コースターにも鴨。
f0045530_21232383.jpg

そしてお箸置きも鴨。
f0045530_21235769.jpg

鴨万歳!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/9009415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2008-09-08 14:43
気になるツアー、祐天寺グータンヌーボの巻、楽しかった〜♪

イイコのタカコ社長からメッセ頂いて、ご近所とわかり、何とマイミクになっちゃいました^^
Commented by you308Y at 2008-09-08 17:08
>s-o-lifeさん

本当楽しかったですね!
デザート美味しかったですよぉぉぉぉ!!

皆さんご近所でいいですね♪
by you308Y | 2008-09-04 20:00 | Dinner | Trackback | Comments(2)