信じますか?


ノストラダムスの予言でだいぶ騙されちゃったけど・・・

でも今回はコレ!
ジュリセーノの予言

この人によれば2008年9月13日に中国か日本で大地震があるという。

9月13日にマグニチュード9.1の巨大地震が中国を直撃し、百万人に達する死者を出す可能性があります。もし中国で地震が起こらない場合は、日本の名古屋でマグニチュード8.6の東海地震が発生する可能性があり、その場合、600名の死者と3万人の家屋が失われる可能性があります。
(* 2007年5月8日発刊の手紙より)


ジュリセーノhttp://www.jucelinodaluz.jp/prophecy.html


この人は今まで数々予言をして、しかも当たってるらしい。
どうなの?

でも最近のこの天気や、起きるはずのない沖縄でも地震が起きちゃったし
・・・・・なんか起こりそう。

13日はrumiとゴルフ&映画の約束。
なので家にはいない私です。
いったいどこにいるんだろ。

皆さんは何してますか?

当たったらどうしよう・・・・・(涙)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/9041600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2008-09-12 09:30 x
おはよう。
昨日、知ってあたふたあたふた・・・ひとりぽっちで大地震を迎えるのは嫌だわ。
と、その前に寝不足で今日一日過ごせるかも、心配だわ。
映画観たら寝ちゃいそうよ。。。
Commented by you308Y at 2008-09-12 10:07
>kaorin

ほんとね、ネム過ぎるわ・・・。
帰って3秒で気を失ったわ。
ワイン1本が帰ってから酔いがまわった様子・・・。
は!
blog upは明日になりそうだわ(汗)

明日はお昼まで寝れる♪
Commented by めぐ at 2008-09-12 12:28 x
そうだった。。。
前にもそんな話聞いてました…。
でも、もうこんな間近にせまってたんですね…。

私は朝から六本木で働いております。
何時におきるんでしょうか。。。

どうなるんだろう…
何か嫌な予感するような、しないような。

こーゆう恐怖感、嫌ですよね。
Commented by you308Y at 2008-09-12 14:18
>めぐちゃん

朝から六本木か・・・・
でも六本木なら逃げるとこいっぱいありそうじゃない??
って、マグニチュード9.1だともう逃げられない状態になるのかな。

本当、地震とかって怖いよね。
変に生き残ってもまた怖いし・・・。
Commented by s-o-life at 2008-09-12 17:17
って、今夜日付またぎで飲むんですが(怖
酔っぱらって意識の無いとこをグシャっと(笑

この人のサイト行きましたけど、8月に東京に6.5の地震来てないし!
名古屋の「8.6」とか細かすぎるし(細)!

予言はボカしとけばたいてい「アタリ」になるんで、『9月以降にyouが大量のオイスターを食すであろう』くらいの感じでしょ!

安心して過ごそう^^!
Commented by you308Y at 2008-09-13 13:58
>s-o-lifeさん

ほんとそうなんですよね、8月の地震きてない(笑)
でもちょっと気にとめてないと本当にきたときに
「は!本当だった!」と思ってしまうのが悔しいためちょっとだけ気にとめてみようかと。

そして私も今からお出かけです♪

なのでいったいどの辺で・・・・・

9月以降のそのs-o-lifeさんの予言は当たる可能性が高いですね・・・・
by you308Y | 2008-09-11 14:19 | Other | Trackback | Comments(6)