人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bithday dinner

今日は19時からママちゃんのBD Dinnerのため二子へ。

10分くらい前にrumiと会ってお花を買いたかったので
18時には会社を出たかったのに17時半にアポの入ってたスタイリストさんが
まさかの遅刻!!!
17時45分にきて、18時になっても帰らない・・・・・。

そわそわしつうも、「すいません、今日は後5分で出ます!」
とスタイリストさんにまで断言してダッシュで出発!!

間に合った~~~~。

rumiに会えたのは18時50分、ギリです。

さて、二人で選んでお花を購入して焼肉焼肉♪

うちのママちゃん、お肉大好きなもんで(遺伝現象は確実に起きているが)

そして毎年うかい亭なのでたまには焼肉にしてみました☆

カンパ~~~~イ☆
出てくる出てくるお肉に舌鼓。
Bithday dinner_f0045530_14133040.jpg

Bithday dinner_f0045530_14135341.jpg

Bithday dinner_f0045530_14141080.jpg

デザートまで食べ終えてお茶しにカフェに移動。

3人で話続け、まだまだ明日も仕事なため誕生会は終了。

いつまでも綺麗なママちゃんでいてね~~~~~☆

私とrumiが今回選んだお花はコチラ。
蘭なのですが、変わった蘭でその名も「SWEET LOVE」
Bithday dinner_f0045530_141526100.jpg

Commented at 2008-09-13 14:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by you308Y | 2008-09-10 19:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(1)