ゴルフ始動

rumiと打ちっぱなしへ行って来ました。
f0045530_1562162.jpg

やっとフルセット購入で封切してまいりました。
楽しかった~~~~♪
50玉打った中、空振り4回・・・・
ま、まぁまぁという事で(汗)
空振りがなくなるよう頑張るのであった。

そしてゴルフ練習終わってから映画館へと移動。
面白いと評判の
f0045530_156488.jpg

観ました。

始まって30分、1時間・・・・いつ面白くなるの?
と思ってじぃぃぃっと観て待ってましたが・・・・

終わった・・・・・(大汗)

どこら辺が、どのように面白かったのかが謎。
この映画でよかったのはトヨエツがかっこよかったっていうところのみ。

もう2部を観る気になれず・・・・。

ささ、帰りましょう~~~(記憶から抹消←得意技)
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/9064347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by na at 2008-09-14 11:00 x
ゴルフ練習場デビューおめでと。
はやく上手になってコースで勝負だ!


20世紀少年はかなりいまいちらしいね。


PS.新潟で震度3でした(微)
Commented by lumi at 2008-09-15 00:42 x
20世紀少年・・・

トヨエツがかっこよかったのが不幸中の幸い(幸せ探し←得意技
Commented by kaorin at 2008-09-16 10:10 x
50玉打った中、空振り4回って凄い・・・
頑張ればあなたも・・・上田桃子よっ。
20世紀少年は、記憶抹消ね・・・私も得意よ、記憶喪失(焦;)。
Commented by you308Y at 2008-09-16 10:47
>Na

コース出る前にゴルフ教えてくり~~~~~。
一緒に打ちっぱなしへGo!
ね♪
Commented by you308Y at 2008-09-16 10:48
>lumi

ええ、ええ
それだけよ。
それだけしかなかったわ・・・・

は!
何?
なんか映画観た??(早速技を使う
Commented by you308Y at 2008-09-16 10:55
>kaorin

んではプロゴルファー猿目指して頑張っちゃう!?

20世紀少年・・・・なに?それ?映画?(完璧
Commented by nobu at 2008-09-16 14:47 x
僕今年の3月に打ちっ放しに行って、ぎっくり腰になりました。おかげでBeefyな川である雪解け時期の1/4位無駄にしたんだよ。カヤッカーは丘で遊んじゃだめだな、って思ったね。
それにしても予言はどうなった?


rumiひさしぶりだねぇ。元気?
ここで挨拶すな!って怒らないでね。
Commented by you308Y at 2008-09-17 12:06
>nobu

予言・・・・・
案の定シ~~~~ンとしてたわ。
ああいう予言者って大々的に予言してはずれても
全然平気なのかな?

golf頑張るからそのうちコースでられるようになって
kawaさんとこ行って・・・と予定だけたってるわ♪
その時はnobuも帰ってくるんだよぉぉぉ!
Commented by s-o-life at 2008-09-18 14:22
コース上でギックリになって以来封印してる、口だけシングルな者でございます…

二十世紀少年エイジですが、コミックのあまりの話しの長さと「ありえないっつーの!」加減に抹消してる者でもあります…
Commented by you308Y at 2008-09-18 15:12
>s-o-lifeさん

封印解いてそろそろ再スタートはいかがでしょう?
と、ゴルフを一緒にしようと企んでおりますが。

はい、私も記憶抹消済です。
by you308Y | 2008-09-13 16:00 | Great Time | Trackback | Comments(10)