最近の休み

最近の休みはすっかりゴルフの練習三昧。
今日もrumiと行ってきました~♪
f0045530_23213.jpg

f0045530_2322486.jpg

先週末は50玉中空振り1回!!
なんとも上達。
そして今日はなんと!
150玉中空振り1回!
すばらしい・・・・

次回は200玉予定・・・・・(腕プルプル確定

帰りの空はとっても綺麗だった☆
f0045530_2324294.jpg

トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/9158741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lumi at 2008-09-24 00:00 x
ひゃっ
また出された!

nobu久しぶり~★
帰ってこないのー?? (人のブログで連絡←新技
Commented by you308Y at 2008-09-24 09:38
>lumi

は!バレた!!

”nobuとlumiのチャットが開催されるblog新登場”
Commented by s-o-life at 2008-09-24 13:37
では、Web上でコーチング(頼まれてないって)をば。
フォロースルー(打ち終わった状態)で、左ひじが(外側に)開いてるのがちょっと気になります。

左ひじを上げて左の耳たぶを触っている、その感じが良いフォームと思うので、お試しアレ^^!

あと(まだ言うかよ)、鳥かご(距離の短い練習場)は打球の最終行き先が分からないので、(見ても仕方ないから)逆にヘッドアップしない練習になります!
Commented by you308Y at 2008-09-28 23:27
>s-o-lifeさん

コーチング、どうもありがとうございます!
なかなか難しいけど、今面白くなってきました♪
by you308Y | 2008-09-23 15:00 | Other | Trackback | Comments(4)