12時間

今日も最近毎週恒例となってるrumiとのGOLF練習。
f0045530_23542097.jpg

夜は気持ちい~~~っていうか、寒い・・・
もう冬??
そしてこちらが今週のrumiちゃんです。(決して怪しい者では・・・・な・・・くない)
f0045530_23544668.jpg

GOLFを楽しんだ後はshoppingを楽しみ、
すっかりお腹ペコペコなので鍋を食べに行きました!
やっぱり寒い日は鍋ですね~~~。
このボリューム!!
f0045530_23552780.jpg

TVチャンピオンのような食いっぷりを見せた私達はそのまま久々のゲームセンターへ。
UFOキャッチャーでいらないぬいぐるみ取りに夢中になり
あまりに取れずゲーセンのお兄さんを口説いてGet!

更に久々に行くと大好きなコインゲームも新しい機種が!!
もちろんやるしかありません。
やりました。
超面白い☆

そして12時からはカラオケに行きサザンコンサートの始まりです。
朝5時までたっぷり歌いましたが・・・足りない!!!
桑田さんを歌い続けるには5時間では全然足りないのだ(悲)
ま、踊り疲れた私達にはもはや元気な歌を歌い続ける力は残っていませんでしたが・・

と、今日は約12時間、遊び通したのでした~~~~♪
楽しかった!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/9208857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2008-09-29 09:33 x
毎週登場の、rumiちゃん・・・すごいです・・・(^^)。
朝5時までって・・・同じような週末だわ(汗)・・・お肌に悪いと知りつつも。
Commented by you308Y at 2008-09-29 11:47
>kaorin

kaorinも朝までだったのね!!
ま、私の場合はアルコール無しですが♪

お肌か。。。
そこを気にしてないのも又悪い私ね・・・
Commented by s-o-life at 2008-10-01 15:05
と言うか、遊びっぷりがチャンピオンです^^
Commented by you308Y at 2008-10-01 17:23
>s-o-lifeさん

遊ぶ事にはつねに一生懸命でして(笑)
って、一生一生懸命でいられたらいいのに!!
by you308Y | 2008-09-27 17:30 | Other | Trackback | Comments(4)