人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久♪


今日はmaoちゃん、mihoちゃんと久しぶりのご飯♪
本当何ヶ月ぶり???
1年は経った??
と、いうことでNapleへ。
お久♪_f0045530_23371046.jpg

Napleにきたのも久しぶり~~~~☆
相変わらずの美味しいpizzaを堪能しました。
お久♪_f0045530_23374762.jpg
お久♪_f0045530_2338698.jpg

ワインもどんどこ進んでずいぶんと酔っ払い・・・・
またも月曜!!
月曜から飲んではダミよね~。(毎回反省の色なし)
そしてデザート。
お久♪_f0045530_23383521.jpg

お店のマルちゃんも色々ありがとぉぉぉ!
今度はもっと早く集まろうね☆
そしてhitomiちゃん!!
次回は絶対一緒にね♪
Commented by s-o-life at 2008-10-03 12:35
ピザ。粉練って、なんか載せて焼いただけなのは分かってるんですが…

ウマい!なぜにあんなにピザはウマいのか…
あ、月曜は「会えなかった土日を振り返って飲む日」ですから(笑
Commented by you308Y at 2008-10-03 15:36
>s-o-lifeさん

本当すっごく美味しくて何枚でも何枚でも・・・・

そ、そうですよね、月曜はそんな日ですよね!!!!
でも体はもたないようで・・・
Commented by hitomi at 2008-10-03 22:14 x
はい!次回こそは、です!
Commented by mao at 2008-10-04 15:04 x
久しぶりに会えて楽しかったねー!
そう、ここのマルちゃんを駒沢大学の駅で見かけました♪

ガールズトーク、また盛り上がろうね!!
Commented by you308Y at 2008-10-05 14:20
>hitomiちゃん

ええ、絶対!
Commented by you308Y at 2008-10-05 14:21
>maoちゃん

おぉぉお、マルちゃん駒沢で発見なんて偶然で凄い!!
うん、また絶対近々ね♪
by you308Y | 2008-09-29 21:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(6)