夏!


今日は朝から~~~~♪
七里ガ浜へ向かいました(嬉)

また夏!?ってぐらい暑い!超気持ちいい!!
お腹ペコペコだったのでまずはご飯。
ひっさびさの珊瑚礁
本当1年半ぶり??
相変わらずの店長との再会、懐かしい・・・・・。
そして今日は暑すぎるのでテラスは×、店内でのご飯にしました。
と言っても、ちゃ~んと海は見てるよ~♪
f0045530_14363193.jpg

まずは大好きなビーフサラダを食べ、
今日の私は小エビたっぷりのカレーにしました。
f0045530_143725.jpg

あぁぁぁぁ、幸せです☆
ささ、お腹が一杯なところで運動しなくちゃ!
散歩してからゴルフの練習へ。

ここは七里ガ浜の練習場P
f0045530_14372873.jpg

f0045530_14375422.jpg

広くてとっても気持ちがいいJ

ゴルフでたっぷり運動した後はドライブ。
海がキラキラだぁぁぁ。
f0045530_14384734.jpg


夜はこれまた久々のVenusCafeでご飯。
f0045530_1440093.jpg

f0045530_14401732.jpg

朝から夜まで海を楽しみました☆
最高の土曜日♪

七里、最高!

トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/9276691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-o-life at 2008-10-10 15:27
海→ゴハン→ゴルフ→海→ゴハン…

羨ましすぎます(笑)!
Commented by you308Y at 2008-10-10 16:30
>s-o-lifeさん

はい!!
自分でもこの時間を思い出して羨ましく・・・・・

将来、ずぅぅぅっと海をみていられる生活になれる日を日々、
夢見ております☆☆☆
by you308Y | 2008-10-04 10:00 | | Trackback | Comments(2)