記念日


今年もやってまいりました、10月10日
私とrumiの記念日です。
出会ってからずぅぅっと続けてきてるこの記念日、
死ぬまで続けます(笑)
今年の舞台は
GARB Pintino
f0045530_044815.jpg

ここはそう、私達の大好きな東京タワーの真下にあるので
お店からの景色は
ジャーンJ
f0045530_0444070.jpg

超綺麗☆☆☆

コースのお料理はこんな感じです。
f0045530_045432.jpg

f0045530_0452189.jpg

f0045530_045353.jpg

f0045530_0454968.jpg

f0045530_046399.jpg

f0045530_0462451.jpg

f0045530_0464014.jpg

ま、味は特別美味しい!ってわけではないけどロケーションは最高です。
(特に東京タワーがすっごい好きな私達には最強)

またも懐かし話に花が咲き、高校の頃の話から現在まで
色々語りまくった夜なのでした♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/9338064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-10-11 04:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by you308Y at 2008-10-12 19:51
>nobu

お!
あっくんももう2歳かぁ。。早いね!
ますます楽しくなってきたね♪

ロシア料理屋さん?
知らないなぁ、まだあるのかな?

うん、10月10日の記念日、一緒にどうぞ♪
3人だけでだけど、あっくん怖がらないかしら(笑)
Commented by nobu at 2008-10-14 03:59 x
ロシア料理の名前とか今度オヤジに聞いておくよ。確かその辺だよ。

晃矢その頃には大丈夫じゃない?美人に囲まれて鼻の下伸ばすよ。最近大変だよもう。

間違えて非公開コメントにしちゃったんだけど、直せる。
Commented by you308Y at 2008-10-14 16:26
>nobu

うん。
あれ?なんで非公開なんだろぅ?
って思ったけど、ただの間違いだったのね。

直せないけどコピーはできる(笑)

来年からでいいので、そこにわが息子のことも話題に上げてくれ。
10月10日で、満二歳になりました。

本題に戻るけど、そこらへんにロシア料理屋無い?何度か東京タワー下のロシア料理食べた記憶あるけど。美味しかった。


うん、今度お父さんに名前聞いておいて♪
行けたら行きたいわ!!

ってか、美人に囲まれてだなんて、いい事言ってくれるじゃ~ん♪
Commented by s-o-life at 2008-10-17 15:13
タワマシタにこんな店が!

って、食のカリスマに「味は特別美味しい!ってわけではない」って言われたら行かなさそう(笑
Commented by you308Y at 2008-10-20 16:18
>s-o-lifeさん

そうなんです。
真下にあるんですよぉぉお!

雰囲気は最高です!!!!
(あ、また強調しちゃった・・・)
by you308Y | 2008-10-10 19:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(6)