L会~♪


今日はL会O
おしゃべりが止まらないこの女子3人組の本日の場所は麻布十番の「さくら
まずは乾杯!!
そしてメニューを見てもなっかなか決まらなく
めんどくさい!!の一言で決まった結果頼んだのはコース!(安易)
だって全部食べたいぐらい魅力的なメニューだったんですもの・・・(言い訳)

まずは前菜盛り合わせと自家製ざる豆腐。
f0045530_1402100.jpg

湯葉とアボガドの和風仕立。
f0045530_140363.jpg

カニ肉のカニ味噌和えと炙り車海老。
f0045530_1405869.jpg

海鮮とレンコンの一口天麩羅。
f0045530_1411854.jpg

黒毛和牛のトロ寿司と鰤握り。
f0045530_142865.jpg

幻霜ポークしゃぶしゃぶ。
f0045530_1422544.jpg

お料理美味しい!!


そして今日のご飯のお供は”魔王”のロック♪
f0045530_1425385.jpg

美味しいお酒とご飯と楽しいおしゃべりは、一日の疲れを飛ばしてくれますね~。

後2日で週末だK待ちきれない・・・・・。
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/9525468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by na at 2008-11-06 17:35 x
L会たのしそ~
しかしゴルフの練習さぼってますな!
Commented by you308Y at 2008-11-09 19:24
>na

うん、楽しいよん♪
そうなのよ、ゴルフ・・・・
連れてって!!
Commented by s-o-life at 2008-11-10 11:53
車海老と牛トロが刺さりました(グサグサグサ…

魔王。あの弁護士が犯人のやつですね♪
Commented by you308Y at 2008-11-10 14:33
>s-o-lifeさん

はい、グササッと刺さってしまう感じですよね!!
なかなかのお店でした。
そして幻の酒と言われてるものの種類も豊富で安い!

魔王・・・そうです、それです! (乗っかり名人)
by you308Y | 2008-10-29 21:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(4)