3連休

昨日からアメリカに住んでた時の友達が泊まりにきてたので
今日はうちのママちゃんとその友達と3人でCostcoに行きました!!
英語だとコスコなのに、日本だと皆コストコって言うのは変な感じですね~。

今日は空が超綺麗!!
f0045530_1953267.jpg

駐車場に止まってる車のワゴンに貼ってあったステッカーに気を取られ・・・・
f0045530_19533869.jpg

さてさて中へ入りましょ♪

アメリカとは違ってすっごい混んでる!
こんなに混んでるなんて・・・。

中のつくりはアメリカと一緒でなんか凄く懐かしい♪
f0045530_19561771.jpg

f0045530_19564858.jpg

この体に悪そうなケーキもアメリカと一緒☆
f0045530_1957556.jpg


買うものは特になかったけど、でもなんだか懐かしい気分を味わえました~。
帰りも空が綺麗!
なんかそれだけで気持ちがいいのだ♪
f0045530_19572175.jpg

トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/9619160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2008-11-12 16:22 x
Costcoバンザイっ!
抹茶ミルクバンザイ!また、ごちしてください。
私、まだ行ったことないのよね~コスコもコストコも(笑)
Commented by you308Y at 2008-11-12 16:25
>kaorin

うん、この抹茶ミルクは大正解だったね~~~。
皆飲みに来るわ。
カフェでも開こうかしら????
ってか、もっとこれ買ってくれば良かった~~~。
次回、買いだめします!

またいつでもカフェへおいでやすぅ。
あ、今からでもどぞ(笑)
Commented by s-o-life at 2008-11-17 10:51
ココは、買いもしないのにカートの取り回しがヘタな連中多すぎ(笑)!
パン20個入りとかムリ!だけど吸引力ありますよね〜。

川崎?多摩?山が見えないから川崎ですかね。
多摩の土日夕方は駐車場出口メッチャ渋滞しますんで、(大物買わないなら)隣のDIYに駐めるのがイイです^^
Commented by you308Y at 2008-11-17 15:36
>s-o-lifeさん

そうです!!凄い正解!!川崎です!!!
川崎も物凄い混んでました。
混雑嫌いなもので、しばらくは行く気がないけど
でもそのうちまた行きたいなぁ・・・・・って思ってます♪

by you308Y | 2008-11-02 14:00 | Other | Trackback | Comments(4)