今年も・・。

今年も世界糖尿デーによる東京タワーのブルーライトアップ!
超綺麗~~~~~☆
f0045530_2037821.jpg

トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/9670846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2008-11-17 09:52 x
ああっ、これは、あの時サラッと撮っていたアレね★
記事になったのねっ・・・(!)
実物よりも、この写真のが綺麗に見えるのは、気のせい?
ヒルズのクリスマスイルミといい、ブルーのライトアップってきれいね。
Commented by Na at 2008-11-17 10:05 x
世界糖尿デーで青?タワーだったんだ。。
しかしよくみると白っぽいね。
Commented by you308Y at 2008-11-17 10:49
>kaorin

うん、ブルーのライトアップっていいよね。
ピンキより好き♪
Commented by you308Y at 2008-11-17 10:50
>Na

そうなのよ、去年から知ったんだけどね。
綺麗だよね~~~。
Naからメールもらったちょっと前に見たから
ちょうど同じくらいに帰るとこだったのかな?
Commented by s-o-life at 2008-11-22 19:42
この晩、都内のスイーツでは糖分が控えめに作られたらしい…(嘘
Commented by you308Y at 2008-11-25 13:00
>s-o-lifeさん

は!!
嘘って文字を見る瞬間まで読んで信じてしまっ・・・・・(信じやすい選手決定戦優勝者
by you308Y | 2008-11-14 19:00 | Other | Trackback | Comments(6)