大阪~☆

昨日銀座でのイベントが終わったばかりだというのに
今日から大阪に移動。
そうです!
3連休は仕事(涙)

ま、大阪は美味しいものが食べれるから大好きなのでいっか♪
と、出発。

大阪ついてすぐに打ち合わせに入り、終わったところでようやくホテルにチェックイン。
そしてすぐに、夕飯へ~~~。(喜)

今日はアメリカに住んでた時の友達のご飯会に乱入させていただいちゃいました☆
Takaちゃん、どうもありがと!!!

場所は北新地の「月波」
(この写真はサイトからとってきたので昼の写真ですが、夜はもっと雰囲気あっていいです♪)
f0045530_15331321.jpg

入って中のお座敷へ・・・・。

まずははじめましてのご挨拶。
今日は6人での会食です。
皆とっても面白い人達で楽しかった~~~☆
可愛い可愛いyoshikoちゃんにも会えました。
Takaちゃんは本当久しぶりで、何年ぶり?もう5年とか経った??
おしゃべりもそうですが、お食事も最高☆☆

まずは松葉蟹で黙らせられまして・・・・。(すでにだいぶ食べた後の写真)
f0045530_15333219.jpg

そしてさば寿司。
f0045530_15334280.jpg

松茸。
f0045530_1534469.jpg

大間マグロのお刺身。
f0045530_15341727.jpg

白甘鯛。
f0045530_15344337.jpg

そしてこれは初!!
馬肉のしゃぶすきです。(写真だとグロくなる??でも本物最高!)
f0045530_1535115.jpg

この鍋の中にお肉をしゃぶしゃぶして卵で食べるというスタイル。
f0045530_15351810.jpg

お肉がすっごい柔らかくて美味しい!!(もち臭い無し!!)
最後はステーキで〆。
山形牛のA5
f0045530_15353282.jpg

す~~~~っごいお腹一杯!
そして美味しかった~~~。

Takaちゃん、本当にありがとぉおお。
そして皆様お初でした。
とっても楽しかったです♪
東京でもご飯行きましょうね!

美味しいものいっぱい食べたし、明日の本番は頑張れる!と思った夜でした☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/9751790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2008-11-25 16:49 x
うわっ・・・マジ美味しそう。
おなかがいっぱいなのに、お腹が空いた!
大間のマグロに、A5牛?メタボコースだけど食べたいな♪
Commented by you308Y at 2008-11-25 16:53
>kaorin

ものっすごいわよね。
今日は大阪で食べた分、走って走って走りまくってくるわ。
平日だけど20kmコースで行ってきます!
Commented by Takasami at 2008-11-25 16:57 x
ういっす!!
写真もらっていい?w
食べるの必死でほとんど撮ってなかった。
Commented by you308Y at 2008-11-26 13:59
>Takasami

うん!もっちろん!
すぅぅぅっごい美味しかった♪
連れてってくれてありがとね☆
Commented by S-O-Life at 2008-11-27 14:47
前夜こんだけ頂いたら、私なら本番は動けません(素
Commented by you308Y at 2008-11-27 16:11
>s-o-lifeさん

いえいえ、美味しくていけちゃいますよ~~~。
ま、体重は恐ろしいことになりますが(オカルト)
by you308Y | 2008-11-22 20:00 | Dinner | Trackback | Comments(6)