やっぱり肉!


イベントが無事終了!!
はぁ~~~~~、やっと終わったぁぁぁぁぁ!!!
と、浮かれ気分ですが、夜は焼肉で更に浮かれて~~~♪

「空」
f0045530_15441061.jpg

ここは大阪でもとっても人気のあるお店らしい。

中に入ると好きな雰囲気~。
っていうか、もう「空」って名前に満足の私ですが☆(空好き♪)

ここはホルモンもお肉もた~くさんあって。
まずはキムチやユッケなど食べまして・・・って、このナムルがウマイ!
f0045530_15442352.jpg

f0045530_15445425.jpg

そしてこのユッケジャンスープ。
f0045530_1545673.jpg

どこの焼肉屋で食べるより美味しかった。

そしてそしてお肉!!!
って、かんじんなお肉を撮ってない・・・・(大汗)
焼きと食いにてっしすぎたため・・・・。
あ、唯一、1枚だけミノあたりを焼いてる写真が・・・・。
f0045530_15452057.jpg

Anyway!
ものっすごくいいお店でした♪

この後は毎度のごとく、ワインバーの本多に流れました~☆
明日は東京に帰れるぞぉ!!
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/9751861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Takasami at 2008-11-25 18:13 x
空に行ったんだ!
ユッケジャン美味しいよね。

大阪出張お疲れ様でした。
Commented by you308Y at 2008-11-26 14:00
>Takasami

うん、ユッケジャン美味しかった♪

大阪でまた遊んでね!
東京でも遊ぼうね~~~~♪
Commented by s-o-life at 2008-11-29 19:32
「ちょっと、そこのお嬢さん!(みのさん風) 私、憧れてながら鶴橋に行ったことないんですぅ」

うーん、一足飛びにコリア、狙おうかなぁ…
Commented by you308Y at 2008-12-03 18:26
>s-o-lifeさん

コリア狙っちゃって下さい。
今お得ですしぃぃぃ♪

っていうか、この空!
まじ行ってください。
Commented by のぶ at 2008-12-05 15:59 x
mixiに書き込みしたけど、帰国することになったよ。あきやにもあいたいでしょ?12月23日こっち発なので、24日から1月7日まで日本!こうご期待!!!!
Commented by you308Y at 2008-12-08 10:13
>のぶ

本当!?
やったー!!(喜)
って事は毎年恒例忘年会も出席できるの?

うん、アッキー会いたい♪
Commented by nobu at 2008-12-10 02:12 x
>毎年恒例忘年会も出席できるの?
については、希望しているんだけど、まだ連絡していないんだよね。you連絡してくれる?
小僧ともあえる時間を作ろうと思うよ。年始になると思うけど。
Commented by you308Y at 2008-12-10 14:11
>nobu

うん、今日にでもメールしとくね♪
アッキーにはまた別の時だね、あの体育会系忘年会には呼べないわね(笑
Commented by のぶ at 2008-12-16 11:03 x
飛び飛びのコメントでごめんね。
晃矢には、昼間とか遊びに来てあうってのはどう?
Commented by you308Y at 2008-12-16 11:31
>のぶ

そうだよね、アッキー夜じゃ辛いもんね。
うん、昼間に会おうかな♪

by you308Y | 2008-11-23 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(10)