人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく渋谷

Rumiと珍しく渋谷で過ごしちゃった日。

鍋を食べようと裏道に入ったのにrumiったら変な看板を発見。
珍しく渋谷_f0045530_1733302.jpg

超ハンバーガー食べてる・・・。


これが外観。
珍しく渋谷_f0045530_17322032.jpg

目先のものに弱い私たちは鍋の事をほっといてすぐに中へ。

中に入ると看板のキャラ、パクッチの人形が。。。(怖)
珍しく渋谷_f0045530_173230100.jpg

そして、きた!!!
珍しく渋谷_f0045530_17323917.jpg

想像してたよりは小さくてちょっとがっかり(悲)

そしてパックチしてみると
んんんんんんんん~、まぁまぁ?美味しい?の微妙なライン。
まぁ、一回行けばいっかなぁ~。
Commented by S-O-Life at 2008-12-11 18:19
微妙に香草っぽい香りの名前(笑

バーガー魂に火が点いて、今日ダブルクォーターパウンダー食べましたv
Commented by you308Y at 2008-12-16 00:42
>S-O-Lifeさん

確かに!!
バーガーって美味しいですよね~~♪
急に食べたくなります!
Commented by kaorin at 2008-12-16 10:49 x
私も最近、Quater Pounderを食べてはまりました~。
何年ぶりかのハンバーガーだったけど、美味しいかも!
それにしても、私は同日この近所の!?ホルモン焼きにいたのに
会わなくて・・・セーフ☆
Commented by you308Y at 2008-12-16 11:30
>kaorin

ハンバーガー、美味しいとこのは最高よねっ!
本当近くにいたならバッタリ会いたかったわ(はぁと)
kaorin探知機でも作っておこうかしら・・・
by you308Y | 2008-12-06 16:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(4)