人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日

3日間て本当あっという間(涙)
今日はもう帰る日。

朝はホテルの大好きなレストランにてあわび粥を食べました。
ヘルシー♪
最終日_f0045530_1135594.jpg

このレストラン、凄いお洒落で綺麗なんですよ☆
最終日_f0045530_1141975.jpg

そして出発が夕方なため、それまで最後の散歩とお買い物。
でもそんな時間はすぐにきて空港へ。

いよいよ出国!
最終日_f0045530_1143935.jpg

はぁ~~~、毎回この瞬間が嫌い。

飛行機からはちょうど夕方の出発だったから夕日が・・・・。
最終日_f0045530_115985.jpg

ものすごい綺麗!!!
沈んでからもしばらく空がとっても綺麗でした。
最終日_f0045530_1152491.jpg


明日からまた会社だ~、復帰できるかな。
1日休んだだけなのに机の上のメモやら校正やら、PCのメールチェックなど怖い・・・。
今日も休みなのにスタイリストさんから電話かかってきちゃうし、
日本帰国早々現実です!!!
Commented by kaorin at 2008-12-16 10:46 x
やばい・・・このお粥・・・ひかれまくりです。あ”^喉痛いし・・・。
そして、梅干がついちゃうあたりが・・・日本???
Commented by nobu at 2008-12-16 11:02 x
Kへの連絡ありがとう。
おいしそうな食べ物沢山だし、いーなー。韓国僕本当に行きたいナー。2009年の正月2泊程度で行っちゃおうかなぁ。
Commented by you308Y at 2008-12-16 11:27
>kaorin

お粥はいいよね、なんか体に優しい♪
ってか、風邪大丈夫?
明日までに治して~~~~~♪
あ、アンコウ食べれば治るはずよっ!
Commented by you308Y at 2008-12-16 11:28
>nobu

どういたしまして♪
お正月に韓国、いいかも!
2泊あれば楽しめるから良いんじゃない?
でも激寒だよーっ。
あ、nobuのとこのが寒い?
Commented by miyako at 2008-12-16 23:47 x
現実の世界にお帰りなさいませ凹
旅ブログはみてるだけでも楽しいわ。
超刺激されちゃう♡
Commented by you308Y at 2008-12-17 09:47
>miyako

ただいま~~~(ゲソリ凹
旅って本当いいよね~、一番の楽しみよっ♪
Commented by MAO at 2008-12-18 12:44 x
いつの間に韓国??
なんだ-、化粧品を頼めばよかったわ(笑)
ウォン安でお買い物も楽しかったのでは??

リラックス、息抜きできたみたいでよかったね♪
Commented by you308Y at 2008-12-19 09:41
>MAOちゃん

おぉぉぉぉぉ!!
伝えておけば良かったわ!!

次回行く時は伝えて行くので何でも頼んで♪
うん、調子に乗って買いすぎだ・・・っていうか高い買い物をしてしまった・・(汗
Commented by S-O-Life at 2008-12-24 18:07
■あわび粥!!!(メモメモ)

もうヨダレでジャケットが使い物になりません(笑
Commented by you308Y at 2008-12-25 09:58
>S-O-Lifeさん

あわび粥はロッテホテルの中ですよ~~~
って、今日はもう出発しちゃったかな?

間に合ったら行ってください!
Commented by S-O-Life at 2008-12-26 01:16
■「お口の恋人」デセヨ〜(笑
カムサハムニダ^^
Commented by you308Y at 2008-12-28 23:37
>S-O-Lifeさん

もう帰国したのでしょうか。
楽しかったですかー?
一緒に行きたかった・・・
by you308Y | 2008-12-15 16:15 | Seoul | Trackback | Comments(12)