K会の忘年会

今日はひっさびさのK会、そして場所も久々のほていさん~♪
キャー、アンコウ鍋よ、久しぶり☆
今回はkaorinが風邪で欠席。
惜しい人をなくした・・・とkaorinの追悼式から始めまして。
時間は20時半スタート、もうお腹がペコペコで死ぬ寸前!!

ささ、まずはお約束のお刺身たっぷり~。
f0045530_454630.jpg

うんまい!!

そしてきました、アンコウ鍋。
f0045530_4543324.jpg

う~~~ん、待ちきれない・・・・・。

お母さんきてまぜまぜ。
f0045530_4545326.jpg

そしてできた!!
f0045530_4582356.jpg

ああ、幸せです・・・・・。
そして最後はもちろんお雑炊☆
f0045530_4584527.jpg

はぁ、お腹いっぱい。

私達は会社の話でだーーーーいぶ盛り上がりまして無事忘年会終了!

今回も美味しく楽しかった♪
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/9943327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaorin at 2008-12-22 17:48 x
風邪で欠席のkaorinです。(大泣)
写真見るだけでも、悔やまれまふ・・・ぜったいに・・・
次は・・・いぎだいです(また、涙)
夏は炭火焼・・・なんだって?
Commented by you308Y at 2008-12-25 09:57
>kaorin

そうよ、次は夏!
炭火焼も美味しそうだったから楽しみね♪
夏風邪に注意!! (笑)
Commented by S-O-Life at 2008-12-29 01:00
♪アンコウ椿は恋の花(わかんないよね^^)

今夜、このアンコウという魚でドラマが産まれました~~^^
(まだ、居るんですv)
Commented by you308Y at 2009-01-01 21:25
>S-O-Lifeさん

明けましておめでとうございます!
あら、まだいらっしゃるんですね、羨ましい~~~♪
by you308Y | 2008-12-17 20:30 | Dinner | Trackback | Comments(4)