購入品紹介☆

今回、韓国で買い物したものを2つ紹介します!

ビーサンマニアの私はどんな真冬でもビーサンに夢中。
Juicyでひと目惚れ☆
f0045530_574979.jpg

横からみると更に可愛い♪
f0045530_584875.jpg



と、今回とっても大きなお買い物の一つ。
これです!!!
f0045530_591965.jpg

ROLEX EXPLORER!!!!!!!!!

ずっと・・・
ずっと欲しかったEXPLORER Ⅰをついに・・・・
ついに購入してしまいました。

円高だから今のうち!!
と、そんなことでポーンと買ってしまった(大汗)

でもやっぱり、かっこいい♪
王道とはいえやっぱり一番好き!!
明日、保証書持ってサイズを直しにいってきます☆
トラックバックURL : http://bluesky308.exblog.jp/tb/9943350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobu at 2008-12-20 11:06 x
イー物買ったね。僕はブライトリング派でござる。

きれいな時計だなー。うん。時計は限定しないと際限ないから僕はこういうルールを決めている
1.機械式
2.クロノグラフ
3.出来るだけ無骨なの
Commented by you308Y at 2008-12-20 14:14
>nobu

うん!超嬉しい♪
私は大きめのフェイスが好き!
だからパネライも欲しかった・・・・
Commented by nobu at 2008-12-22 14:31 x
パネライもいーねー。

次買うのはIWCのどっぺるなんちゃらっていうクロノグラフにラップがついているやつほしー。100万円位するんだぜ!

おむつ買わなくなって、10年くらいしたらたまるかも。

学資保険とかなー、自分には当分使えないねぇ。カヤック道具程度だろうなー。それでもいーけど。アキヤとの生活楽しいし。
Commented by kaorin at 2008-12-22 17:50 x
juicy、かわいい~可愛すぎる。
私も来年のソウル旅行を企画中だから、買った場所教えて~☆
Commented by LINA at 2008-12-23 18:19 x
はじめまして。初めてコメント失礼します!!

はじめてでこんな質問ごめんなさい。。
日本と比べてどんなくらい安く購入できましたか??

今度韓国に旅行に行こうと思ってるので、ぜひぜひ参考にしたくって。。

お返事いただけるととっても嬉しいです(*^^*)
Commented by you308Y at 2008-12-25 09:54
>nobu

IWCもいいよね~、でも高い!!
欲しい時計は皆高い(涙)

って、昨日日本に帰国してるのかな??
Commented by you308Y at 2008-12-25 09:54
>kaorin

OKよ♪
後でお知らせするわ~~~☆
Commented by you308Y at 2008-12-25 09:56
>LINAさん

はじめまして。コメントどうもありがとうございます!
今はちょうどセール時期なのでとっても安かったです。

だいたい5万円をウォンに替えると730000ウォンくらい??でした。
Commented at 2008-12-30 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by you308Y at 2009-01-01 21:26
>nobu

おおおおおおい!!
連絡くれれば良かったのにぃぃぃ。
30日も来ないから残念だったわ。
今からhotmailにメールするわ。
by you308Y | 2008-12-20 05:10 | Other | Trackback | Comments(10)