中目黒 尚充

今日は旦那様の誕生日!
と言う事で、恒例のお鮨113.png

今年はココ、尚充さんにきました。

看板のないお店なのでちょっとわかりづらいけどここかな?
と、ドアを明けると男前の大将出現!
f0045530_20312821.jpg
出てくるお鮨は最高に美味しい!
お酒がすすむのか旦那のペース早し111.png
f0045530_20312931.jpg
どんどん出てくる〜
本当美味しくていくらでも食べられる。

f0045530_20312981.jpg
そしてウニ祭り!
ウニいっぱい食べさせてくれます。

f0045530_20313017.jpg

今年も美味しいお鮨をいただきました162.png
Happy birthday181.png




にほんブログ村 グルメブログへ

# by you308Y | 2017-06-13 18:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

神奈川 某所

きたきたきたー!
ず〜〜〜っと前に予約したお店。
日本酒と美味しいご飯が食べられるとこ。
旦那様と私は日本酒大好きなので楽しみにしてました。

お店は最大6人まで。
お料理はコースのみ。
そしてもちろん、飲み物は日本酒!

もともとすごいとこの料理長だった店主のご飯の腕前は最高です113.png
f0045530_14455499.jpg
日本酒飲みまくり114.png

f0045530_14455425.jpg
ご飯、本当全部美味しい〜〜〜〜〜111.png

f0045530_14455520.jpg
〆はこの熱々のめちゃ美味しいラーメンでした。

f0045530_14455665.jpg

またすぐに来る事に決定❗
早速予約も完了。

また楽しみにしますね110.png





にほんブログ村 グルメブログへ

# by you308Y | 2017-05-02 14:45 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

二子玉川 九つ井

久しぶりの永倉会114.png
ニクニク〜&カニカニ〜の日162.png

二子玉川の九つ井、初めて入った〜。

個室に入るとなんだか料亭にきたかのよう。

で、コーススタート!
f0045530_13140684.jpg
全ての一品料理、美味しいけどメインはこちら!
カニ〜〜〜&アワビ113.png

f0045530_13140661.jpg

これをじっくり焼き焼き〜169.png
じゅんこのカニ剥きの下手さは天下一品w

f0045530_13140787.jpg

こちらそら豆

f0045530_13140884.jpg

そしてお肉〜〜〜113.png

f0045530_13140897.jpg

自分の肉をそれぞれ育てる。

f0045530_13140939.jpg

〆はお蕎麦

f0045530_13140981.jpg

そしてデザート

f0045530_13141080.jpg

久々の永倉会、いつも通りに話盛り上がりあっという間!
このメンバーはゆるくて最高126.png

そんな私達が盛り上がったお部屋はこちら。

f0045530_13141180.jpg

良いお部屋&ご飯でした!




にほんブログ村 グルメブログへ

# by you308Y | 2017-04-28 19:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)