「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:渋谷・青山・表参道( 85 )

渋谷 THE MEAT LABORATORY

今日は全社会議&新年会のため、昼から渋谷へ@ヒカリエ

ランチ何にしよーか‥‥肉‼️
という事でTHE MEAT LABORATORYへ。
f0045530_13310238.jpg


イチボ旨し!

f0045530_13310374.jpg


これで20時まで乗り切れそうです。




にほんブログ村 グルメブログへ
by you308Y | 2016-01-15 12:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

渋谷 カトルセ

奈美ちゃんとあんちゃんとスペインバルへ〜??
f0045530_2113413.jpg

あんちゃんと会うのはいつぶりなんだろう・・・
まずは奈美ちゃんと2人で❤
ビール飲んで〜乾杯!
オリーブ
f0045530_21131664.jpg

これはソフトシェルだったかしらね。
f0045530_21132112.jpg

そしてあんちゃんがお肉があまり好きじゃないとの事だからくる前に牛タタキ!
f0045530_21132996.jpg

タマネギたっぷりでお肉見えてませんが。

そしてここであんちゃん登場!!

久々の3人、話止まりません。
とりあえず、あんちゃんにお説教もしたところで、
こちらは海老のなんちゃら。
f0045530_21133523.jpg

バケットつけると美味しくてバケットおかわり連発。

〆にパエリア食べようとしたらなんと!
オーブンが混んでて1時間かかると言われ断念。

なんだかラーメン食べに行く事に。

そしてきたのが「やすべぇ」
辛味MAX!
f0045530_21134363.jpg


辛過ぎて・・・・
辛いの大好きな私でも辛過ぎて、奈美ちゃんのと交換してもらった。

奈美ちゃん凄い!

そしてあんちゃんと別れを告げ、帰る!と思ったら、
愛ちゃんも渋谷にいた〜〜〜〜??

という事で愛ちゃん家に行く事に。
なんとまぁフルコースなアフター5。
楽しいったらありゃしない。

久しぶりに会ったソラキチは大きくなっててすっかり女の子。
かわいいね〜。

また皆で遊ぼうね!

にほんブログ村 グルメブログへ
by you308Y | 2015-09-04 19:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)

表参道 TORO

お友達とのお食事??
スペイン料理を食べに表参道のTOROへ。
f0045530_2126102.jpg

本日、友達の旦那様も後からくるけど、
それまではお先にいただきます!
f0045530_21274642.jpg

もう案の定話が止まらず夢ふくらみますね〜〜。
1時間程で旦那様合流。
久しぶり!
という事でお腹ペコペコなのでオーダーから。
f0045530_21294276.jpg

f0045530_21295059.jpg

f0045530_21295955.jpg

喋りも食い気もとまりません。
ワインも2本突入です。
締めはやっぱりパエリア??
f0045530_2130825.jpg

美味しかった??

今日もだいぶ楽しかった!!
今年は色々がんばろー!!


にほんブログ村 グルメブログへ
by you308Y | 2015-06-25 18:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

表参道で久々の再会!

今日は久しぶりの大事な友達とご飯。

気持ちのいいテラス席で。
久しぶりの乾杯はヴーヴ??
f0045530_22334214.jpg

腹ぺこなので次々オーダー
f0045530_2234957.jpg

f0045530_2234173.jpg

美味しいね〜〜??

話が止まらない。
弾丸で話しまくり(笑)

優柔不断の2人なのでオーダーは店員さん任せ。
このウニのリングイネ、美味しかったー
f0045530_22342490.jpg


ワイン1本飲んでおつまみはチーズとハム
f0045530_2234325.jpg


全て美味しかった!
そして話のつきない私達は19時から24時まで話してしまった??
やっぱり女同士は話が尽きないのかな。

久しぶりに会えたし色々話せて本当楽しかった!
また来月ね??


にほんブログ村 グルメブログへ
by you308Y | 2015-05-28 19:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

渋谷 なかむら

バレンタインデー❤
と、言う事で旦那様をディナーに。@なかむら
f0045530_22242069.jpg

ここにきたのは何年ぶり??

まずはお刺身!
f0045530_22253028.jpg

そして天明
f0045530_22262496.jpg

甘エビとうるいのサラダ
f0045530_2227738.jpg

お料理がおいしいのでお酒もすすむ〜
f0045530_22282813.jpg

お魚の次はお肉❤
f0045530_2229618.jpg

う〜ま〜し〜〜〜〜

そして、そしてアンコウ鍋!
f0045530_22294919.jpg


ああ、美味しかった〜〜。
この後はBarに行ってまた飲んでしまった!

Happy Valentin's Day❤

にほんブログ村 グルメブログへ
by you308Y | 2015-02-13 18:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

渋谷 タ心

今日は旦那とお蕎麦を食べに渋谷のタ心へきました!
f0045530_2354158.jpg

素敵なカウンターへ座ります。
f0045530_2354678.jpg



美味しいお蕎麦&日本酒は私達の大好物emoticon-0111-blush.gif

先付け
f0045530_2354231.jpg

初鰹
f0045530_2354265.jpg

手作り豆腐
f0045530_2354347.jpg

ホタルイカ
f0045530_2354319.jpg

つぶ貝
f0045530_2354479.jpg

これは…なんだっけemoticon-0107-sweating.gif
f0045530_2354586.jpg

ししゃも
f0045530_2354512.jpg


どれもこれも激ウマで幸せemoticon-0110-tongueout.gif
日本酒すっすむ〜emoticon-0170-ninja.gif

〆は大好きな鴨せいろ
f0045530_2354625.jpg


何もかも良いお店でした❗️


にほんブログ村 グルメブログへ
by you308y | 2014-05-02 19:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

松原庵

今日はるみとクロユリ団地を観て、原宿渋谷を歩きまくりヘトヘト。
夜はゆっくり旦那とるみと3人でご飯となりまして〜♪
f0045530_13153962.jpg

いつも旦那と鎌倉店ばかりで初の明治神宮店へきた!

メニューは鎌倉とまったく一緒。

いぶりがっことクリームチーズ。
f0045530_13195529.jpg

大好きメニューのいかとこのわた。
f0045530_13201059.jpg

そしてこちらも大好きメニューの鴨のたたき。
f0045530_1321980.jpg

金目のカルパッチョ。
f0045530_13215341.jpg

だし巻きたまご。
f0045530_13222238.jpg

〆はゆずおろしそば。
f0045530_1323095.jpg


鎌倉と一緒で美味しかった〜〜〜〜☆☆☆

そして酔っぱらった!!

あ、最近蕎麦率高いな・・

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-05-31 20:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

ダブル誕生日

久しぶりにRUMIとお出かけ♪

表参道行ったので久しぶりにロエベ寄ってご挨拶〜☆
相変わらず可愛かった!

そして渋谷までお散歩??

渋谷に着いたくらいでちょっと一休み。
昼間っからホットワイン!
寒い日には最高です。
f0045530_13401911.jpg


これからどこ行くかを悩む二人・・・・
決まらない。
行きたい場所が全て遠すぎる・・・・

と!言う事で今日はふらふら〜〜〜といつもの感じで。
遠いとこは今度早い時間から最初に行こうという事に決定。

歩いているとスペイン坂にアイス屋さん発見!
PARTYLAND
ここはアイスやトッポイングを自分でカップに入れて量り売りしてるとこ。
f0045530_13423971.jpg

うみゃい〜〜〜〜♡
http://www.partyland.co.jp

そしてまだまだ渋谷で遊んで・・・といっても人が多すぎてなんだか疲れ
サササと二子玉川へ移動。
やはり落ち着く??

ベトナム料理食べ行こう!って言ってたのに寒さに負けて駅に近い吾照里へ。

すっごい久しぶりにきた!!

イカポックムそうめん
f0045530_13462472.jpg


ブデチゲ
f0045530_13465330.jpg


は!麺ばっかり食べてる!!

麺好き過ぎるわ。

と、言う事で、楽しいパーチー終了です。
次回は大島!(謎)
by you308Y | 2013-02-23 12:50 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)

SELAN

今日は奈美ちゃんとカオリンと久しぶりのSELANへ来ました♪
f0045530_18234664.jpg


本日、コースとお酒の飲み放題!
f0045530_1824477.jpg


ワインたっくさん飲む気満々で来たけど、そんなに飲まなかったかも(笑)

でもコースと飲み方のプランで一人5000円は安い!
いっぱい話も出来たし、良かった♪
by you308Y | 2012-09-19 19:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

川上庵

今日は旦那とお蕎麦を食べに川上庵へ♪
f0045530_10361176.jpg


大好きなお蕎麦屋さん。
日本酒と一品料理で楽しめるー!

もずく酢と一人娘
f0045530_10373031.jpg


鴨のたたき
f0045530_10385100.jpg


きびなご
f0045530_1040211.jpg


〆はもちろんせいろ蕎麦♪
f0045530_10403863.jpg


今日も美味しかった☆
by you308Y | 2012-07-27 18:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)