カテゴリ:渋谷・青山・表参道( 86 )

LOVE GIRLS!!

今日はkaorinと昼間っからデート♪
誕生日をお祝いしてくれるとの事で嬉しい~☆

表参道で待ち合わせてランチ。
18時からdinnerなので軽めにしようとスープランチ@CAFE LANDTMANN
f0045530_15114214.jpg

このスープ、めっちゃ美味しいです。
f0045530_1512388.jpg

そして雑貨をみにブラブラ~。
WTW
f0045530_1512213.jpg

すっごく可愛い雑貨がいっぱい。
っていうか、こんな部屋に住めたらなぁ~っていうつくり。

そして店員さんの男の子、めちゃめちゃカッコイイし、女の子もめちゃめちゃ可愛い!
絶対面接は顔で選んでると思う(笑)

表参道から渋谷へ移って色々立ち寄ってたらあっという間に17時半!
そろそろ念願のアヒルへGo!
f0045530_15125430.jpg

エルム街の悪夢のフレディ似の絵だわ・・


ここは行きたかったのになかなか予約が取れなかったんだけど
誕生日にkaorinが予約してくれて~☆
嬉しいのだっ♪

18時OPENとともにお店に入ったんだけど、あっという間に満席!
驚きです。

お店は小さくて可愛い。
f0045530_15135111.jpg
f0045530_1514332.jpg

働いてるお姉さんがとってもキレイ☆
何度も見惚れてしまったわ!

あの人はご主人様なのかしら・・・という疑問がどうしても聞けず(汗)

さてさて、私達の本日のワインはコレ。
f0045530_15143214.jpg

とっても美味しい!

食事はこちら。
f0045530_1515029.jpg
f0045530_1515115.jpg
f0045530_15152249.jpg

1品1品がボリュームあるので3品しか頼んでないけどお腹一杯!
凄く美味しかった~♪

2軒目はkaorinが行きたいとこ予約してくれたというので表参道へ移動。
私が行った事あってkaorinが行ったことなくて行きたかった場所ってどこ?
と思ってたらBVLGARI☆

そしてお店に入るとなんと!

サプライズ!!!
namiちゃん、aiちゃんが!!!

皆でサプライズしてくれたのですっ♪
超嬉しい~~~~。

そこから4人でGIRLS TALK炸裂。
この4人で集まるのは超久しぶりだわ☆

namiちゃんから可愛いクッキーもらったけど、もったいなくて食べられないわ・・
f0045530_1517626.jpg

そして皆からこんなにステキなお花ももらっちゃいました!
f0045530_15172931.jpg

そしてケーキをだしてくれて☆
f0045530_15175232.jpg

もうそれはそれはなんともHappyなBDでした。
皆がいて幸せよ~~~~~って叫びたかったわ!!!

本当にどうもありがとう。
嬉しかった!!楽しかった!!酔っ払った!!
皆超大好き♪
kaorin、女優お疲れ様(はぁと)
by you308Y | 2011-03-09 13:20 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

shopping

今日はnami-chanとデート。

表参道の大好きなBALBACCOAに久々に~~~♪

って、今年に入ってすでに肉ばかり食べている気が・・・・・(汗)

ペッパーステーキ、美味しい~~~☆

表参道から渋谷でずずずいと良く歩いた!
f0045530_1541190.jpg

帰りはこの寒さに負けないよう鍋を食べて温まりました。
そしてnami-chanの買ったこのミニたい焼き!
f0045530_15412145.jpg

凄く美味しい。
特にタピオカ!

たまらんですぅぅ。

今日は渋谷にできたFOEVER21みようって言ってたのにすっかり忘れてたね(笑)
家帰ってから思い出しちゃったわ。
なので次回は是非!
by you308Y | 2011-01-07 13:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

LOEWE

表参道に用事があり、帰りにLOEWEに遊びに来ました~♪

相変わらず可愛いものばかり。
そろそろお財布も買いかえないと3年がたった!
と、言うことでお財布チェーンジ☆

shopperがXmas仕様で凄く可愛い。
f0045530_11115655.jpg

今日もありがとうございました!
by you308Y | 2010-12-21 16:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

わぉ!

今日は神宮外苑のいちょう祭に行ってきました♪

超キレイ!!!
f0045530_89194.jpg
f0045530_89295.jpg

紅葉を見に行くなんて凄く久しぶり。
昔るみと日光に行った以来??(笑)

今日は暖かかったし絶好のお散歩日和。

でも凄い人混みだった!
by you308Y | 2010-11-21 14:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)

BD LUNCH

今日はakiのBirthday!

と言う事で"beacon"でBD LUNCH♪

aki に会うのも久しぶり~☆
beaconも久しぶり~~☆☆

”ステーキ丼”
f0045530_1737409.jpg

やっぱり肉ですね~、美味しい!!
っていうかここのお肉はやっぱり美味しいだぁぁぁぁ☆!!
f0045530_173896.jpg

久しぶりに色々話せたし、また次回はゆっくり夜飲みに行こう♪

明日は楽しんでくるのよ。
Kにヨロシクね!

Happy Birthday~♪
by you308Y | 2010-11-16 12:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)

Lunch with ぱ

今日は久しぶりに元上司のロエベPRマネージャーの平塚さんとLUNCH!
相変わらずキレイでうっとり・・・見つめちゃうわ!!

そして久々のアニベルセルランチ♪
昔はよくここに来てましたね~~~、超久々。

大好きだったニース風サラダランチです。
f0045530_14363311.jpg

ぱと色んな話をしてたらあっという間に13時過ぎてました(笑)

ぱさん、今日はありがとうございました!
by you308Y | 2010-10-13 11:45 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

今日は珍しく渋谷でご飯。

タロットレストラン369。
今日がプレオープンの日ということで行って来ました。

今テレビでも見かけるステラさんのお店です。

ココにはテーブルにタロットカードが引いてあり、今日の1枚を見てもらい
ご飯の後にも見てもらったりと楽しめます。
f0045530_16264593.jpg
f0045530_1627623.jpg

この日はコース料理をいただきましたが、凄い量でお腹一杯!!

なんか不思議空間でした♪
by you308Y | 2010-09-17 19:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)

SMOKE

夏は外飲み!

なので今日はkaorinと表参道の夜景を見ながら飲むのだぁぁぁ♪
雨だったけど、晴れ女組なので大丈夫!
と予約をキャンセルしなかったけど、正解!やっぱり晴れ~☆
f0045530_22322512.jpg

ビバ晴れ女♪

ハモンセラーノやムール貝のワイン蒸、チキンの南蛮漬
f0045530_22324454.jpg

そしてチーズリゾットを楽しみながらワイン2本・・・・・もうヨッパライです。
f0045530_22325942.jpg

そんな時明治神宮で花火が上がった!!
なんてナイスな夜♪

2軒目は広尾に移動。
ステキステキなBarに連れてってもらって4人でヴーヴを飲むのであった☆

う~~~ん、最高!
by you308Y | 2010-08-12 18:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)

よろにく

表参道のカフェFIGAROで友達を待つ。

3人でいたけどまず1人、占いのためお出かけ。
2人でお茶しながら待ってて1人目終了♪
次、2人目行ったので今度はワインを飲み始め~☆

するとおすぎが入ってきた!
どうやらDinnerを食べてる。

1時間もう1人の友達を待ってる間にカラフェ2つ・・・
ならば最初からボトルで頼んでも一緒??(笑)
超楽しい♪

だいぶヨッパライに変身したとこでもう1人の友達帰ってきた!

なので3人で予約していたよろしいお肉を食べさせてくれる@よろにく
f0045530_21263739.jpg

ここのお肉、すっごく美味しいの♪
f0045530_2126528.jpg

f0045530_2127456.jpg

でもヨッパライ過ぎてます(汗)

相変わらずの美味しいお肉でお腹は満足。
話は楽しくて気分も最高☆

2軒目に行く途中・・火事??
凄い臭いと人混み!
f0045530_21272744.jpg

そしていっぱいの消防車!!
f0045530_21273891.jpg


しかしヨッパライの私達はそのまま2軒目へと移動するのでした~~~♪
by you308Y | 2010-05-03 17:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

VIRON

久しぶりのフレンチ♪

今日はVIRONに連れてきてもらいました☆
f0045530_0432336.jpg

ここに来るのは2回目。
とっても美味しいフレンチレストランです。

フォアグラのサラダも、タルタルもうさぎも全部美味しかったーーーー!!!!

本当に美味しくて幸せ♪

どうもありがと☆☆☆
by you308Y | 2010-04-02 19:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)