カテゴリ:渋谷・青山・表参道( 86 )

やっぱり焼肉~♪

kaorinと行きたかったお店がお休みだったため、
急遽焼肉食べに~♪

私は初のお店、kaorinが美味しいというとこは私も必ず美味しいから大賛成!
味覚が一緒ってとっても大切なことよね☆

渋谷「ぶち」
f0045530_113664.jpg

ここはホルモンが美味しいとの事だけど、私はホルモンが苦手。
なので普通のお肉で楽しむことに!

まずは私たちの大好きな「虎」をボトルで。
まずはユッケから♪
f0045530_1143822.jpg

タン塩、葱カルビ
f0045530_1132126.jpg

上ハラミ
f0045530_1133361.jpg

上ロース
f0045530_11355100.jpg

ミスジ
f0045530_1146100.jpg

とっても美味しい♪
とくにミスジと上ハラミは最高だったわ☆

f0045530_115170.jpg

オカマって・・・
と、疑問一つ残しましたが。

ここ、店内でかかってる曲がとってもオールディーズ。
合わせて歌ってたらカラオケ行きたくなって・・・・

この後1時間!超楽しいカラオケタイムに入ったのでした♪
楽しかった~☆☆☆
by you308Y | 2010-03-15 20:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(6)

サヨナライツカ

  
                  サヨナライツカ
f0045530_2131575.jpg


観てきました w/ kaorin

中山美穂、凄く綺麗だった!
映画の内容は婚約者がいる男の人が、タイで別の女性と出会って恋に落ちる話。
まだこれから観に行く人もいると思うので内容は書かないようにするけど、

映画の中で「死ぬときに愛した人、愛された人、どちらを思い出す?」ってセリフがあって。
皆はどっち?

と、恋愛を語るのもつかの間・・・・

早速ご飯!!
映画終わったのが21時だったのでもうペコペコ♪
本当色気より食い気(笑)

今日はなるきよへ。
f0045530_2133356.jpg

ここは立ち飲みですが値段は結構高め。
ステーキなんて4800円する!
だけどそれも納得、すっごく美味しい☆(奥の二人が怪しいから撮ったわけではありません。。)
f0045530_2171511.jpg


今日は牛たたき
f0045530_214216.jpg

まぐろ黒豆納豆
f0045530_2141519.jpg

キャベツと塩こんぶのサラダ
f0045530_2164232.jpg

そしてこれはメニューに載ってないけど特別に作ってもらったやきそば☆
f0045530_2165723.jpg

全部完璧に美味しい!!!!!
ちょっと同じ業界の人がいっぱいでソワソワしちゃうとこが怖いかもだけど
でもしょっちゅう行きたいお店になりました。

次回食べるものもすでに決定♪
カオリン、またすぐここ来ようね~。
by you308Y | 2010-02-24 18:35 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(4)

ごりょんさん

久しぶりのメンバー。

nami-chan,kaorin,Ai-chan

4人の遅い新年会は「ごりょんさん」で開催~♪

超久しぶりだね、今年初だし!(あ、kaorinは除く(笑))

お腹ペコペコ~はいつもの事だけど、もの凄い食べた!!
f0045530_22333592.jpg
f0045530_22335042.jpg
f0045530_2234048.jpg
f0045530_22341767.jpg
f0045530_22343339.jpg

これは百合の芽といって珍しいものらしい・・・
f0045530_2235168.jpg

このモッツァレラは残念な味なのでオーダーしないのが正解!
f0045530_22353770.jpg

f0045530_22355382.jpg

そして〆にラーメン食べたけど写真撮るの忘れた・・・・

今日はめっちゃ喋った!!!
さすが女4人パワー♪っていうか、このメンバーが凄いのかも。

楽しい会だったな~~~☆
by you308Y | 2010-02-18 19:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(4)

再び

またまたきてしまった、最近のお気に入り「なかむら」
f0045530_04630100.jpg

今日の目的はお鍋♪

最初にワインなのですが、メニューに載ってないんだけど、
前回気に入ったワインを特別にボトルで出してもらいました。

やっぱり美味しい♪

さて、本日の厨房もこのように火を噴いております。
f0045530_0465671.jpg

まずはお刺身。
f0045530_0471615.jpg

そしておばんざいの3点盛。
f0045530_0473399.jpg

そして真鯛の白子鍋!
真鯛をしゃぶしゃぶして食べる・・・美味し過ぎ☆
f0045530_0475355.jpg

そしてこれはコロッケ♪
f0045530_0481464.jpg

最後は鍋で雑炊をしてもらって終了~~。

今日もとても美味しいお料理をいただきました。
そしてまたkaorinとヨッパライに変身!

歩いて駅まで向かう途中のアイスも美味しかったね(笑)
by you308Y | 2009-11-26 19:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(8)

気になるお店の結果・・

外苑にある前から気になる看板。
f0045530_10434649.jpg

ギョーザ好きなら一度は試さないと・・・・
そしてこちらがそのギョーザ!
f0045530_10441326.jpg

4個400円・・・決して安くはない??
っていうか・・・
普通のギョーザ・・・・
調子にのって一人8個ずつ食べたけど(笑)

ギョーザの王将の勝利!!!

そしてこのお店、他のメニューは全品250円。
ご飯物、麺類は500円。
1度試したのでもういっかな(笑)

今日はricchanとゴルフスクール♪
ギョーザカロリー消費してきます!!!
by you308Y | 2009-11-11 18:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

月曜から・・・

金曜日にイベントが終わり、その慰労会ともあってkaorinに
オーストラリア・ニュージーランドワイン専門のワインバーへ♪
f0045530_10142757.jpg

なんと大好きなグラタンフェアやっててウッキウキ☆
カキ美味しっ♪
f0045530_10144270.jpg

そしてこのホワイトアスパラガスのグラタン!
f0045530_10145262.jpg

激ウマです。
ドライトマト
f0045530_1015932.jpg

スズキさん~
f0045530_10202562.jpg

このチーズリゾットも最高!!
f0045530_101546100.jpg

そしてkaorinと私の大好物のお肉♪
f0045530_10204192.jpg

ワインもめっちゃ美味しくて月曜から1本+グラス2杯・・・
飲みすぎです(汗

今日はカメラ持ってなかったからiphoneでの撮影。
iphoneだと美味しさかげんがわかりずらいわ(涙
by you308Y | 2009-11-09 19:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(6)

休みの前の日

今日は月曜。
でも明日は文化の日でお休み!

休みの前の日にカオリンと飲むってなかなかないので
なんか嬉しい、ゆっくり飲める♪

そしてその舞台はここ。
f0045530_1843517.jpg

中に入ると店内もステキな感じ。
f0045530_184515.jpg

さてさてワインを頼んでかんぱ~~~い☆
お腹もペコペコなのでどんどんオーダー。
f0045530_185843.jpg
f0045530_1852264.jpg
f0045530_1853158.jpg
f0045530_185433.jpg
f0045530_1855181.jpg
f0045530_1855720.jpg
f0045530_186692.jpg

美味しい、美味しい、美味しいーーーーーっ!!
カオリンも私も大好きなお店になりました♪
なので11月中にもう一度来ちゃう事決定!
まだまだ食べたいメニューがあったので。

2軒目は三宿に移動してワインバーへ。
f0045530_1862774.jpg

うわさに聞いていってみたけど・・・・一回でいい??感じ。
これ、ドライトマト。
f0045530_1864026.jpg

こんな形で出てきたドライトマトは初めて。
美味しかったです。

ささ、シメは三茶の板蕎麦山灯香へ。
やっぱりここのお蕎麦美味しいです~、大好き♪

それにしても今日は寒い!!!
激寒だったけど、とっても楽しい美味しい夜なのでした☆
by you308Y | 2009-11-02 19:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(4)

止まらないハマグリ

ドンしゃんとご飯を食べに
f0045530_2301847.jpg

今日は金曜!!そしてドンしゃんと私にはお祝い事があったので
ワインをたのんで乾杯☆

ここはハマグリがどんどんどんどん出てきます。
ストップ!
言うまで出てきます。
f0045530_2303639.jpg

美味しいのだ。

そしてこのキュウリ、激ウマ♪
f0045530_2304925.jpg

2回オーダーしちゃった。

そしてこのカキも美味しい~~~☆
f0045530_231028.jpg

この牛肉とアボカドも美味しかった。
f0045530_2312087.jpg

窓の外には可愛いお客様がのぞいてた(笑)
f0045530_2313530.jpg

とにかく全部美味しかった~。
きっとここにはドンしゃんとよく来ることになるんだろうな♪

今度きた時はパスタとかも食べたいね、今日は大使館でピザ2枚食べちゃったから
我慢したのよね。
っていうか、ハマグリ食べ過ぎてお腹一杯になったっていうのもある・・・。
早くにストップしないと他のものが食べられなくなるわね。



そしてそして、今日は大好きハルちんのBD!!!
ハルちんおめでとぉぉぉ♪
by you308Y | 2009-10-30 21:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)

ポークジンジャー

表参道ヒルズの「洋食MIYASHITA」
永井ちゃんとランチ。
ポークジンジャー2000円
f0045530_1272753.jpg

美味しかったけど高い!!
人形町の1700円を超えたわ!
でもとっても美味しかった♪
by you308Y | 2009-10-23 15:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)

LESSON START!

ついにゴルフスクールスタート♪
通っちゃいますよ~、うまくなっちゃいますよ~
と、Ricchanと二人で行ってきました。

先生がもう・・・オモシロすぎて・・・・
とにかく大事なことを言うのを必ず忘れるの。
「あ!大事な事言い忘れてました」を何回発したかしら。

そんな先生でいいのか・・・(大汗

それに2分くらいで終わる説明に10分くらいかかるし(笑)

そんな先生だけど打つときのアドバイスくれると打てるようになったりして、
やっぱり一応先生なのかも。

想像よりも面白いスクールがスタートしたので、これは結構続けられるんじゃないかと思ってます♪

帰りに焼鳥食べたくなって美味しい焼鳥屋さん行ってみたんだけど、
予約してないから無理かな~~~って思ったら予想通り、満席で入れなかった(涙)

なので来週は予約してから行きます!

で、行った焼鳥屋さんはここ。
f0045530_1258523.jpg

普通に美味しかったよ♪
とくにささみ納豆巻!
f0045530_12581768.jpg

新食感☆

これはタコイタメ。
f0045530_12584278.jpg


また来週が楽しみだね~♪
by you308Y | 2009-10-06 19:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)