カテゴリ:渋谷・青山・表参道( 86 )

Limapuluh

今日のランチは『Limapuluh』
f0045530_2325055.jpg

ここはオープンテラスもあって広くて綺麗なお店です。
晴れの日は超気持ちいい!!
店内は外の日差しが入って明るい♪
f0045530_23255562.jpg

そして私達が頼んだのはサラダランチ。
ここのはサラダと言っても結構ボリュームたっぷりで満足できます。
スープ、メイン、パン、デザート、ドリンクで1000円!
もっと高いメニューもあるけど、なかなお手ごろです。
f0045530_23271989.jpg



外のオープンカフェはこんな感じ♪
晴れた日には是非お外でどうぞ☆
f0045530_23275529.jpg

by you308Y | 2006-03-15 13:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

ぶるだっく

今日は渋谷にある激辛専門店『ぶるだっく』へ。

このお店は知ってて行ったのではなく、たまたま歩いてて見つけてしまい、激辛大好きな私達は思わず看板見ただけで入ってしまいました。
f0045530_13292658.jpg

オーダーしたのはイカのいため(ソーメン??付)←野菜に巻いて食べました。
ベーコンのえのき巻、ソーセージチーズたっぷりのせ。
f0045530_13303975.jpg
f0045530_13304963.jpg
f0045530_1331189.jpg





すっごい辛い!!!
激辛料理だけあって、本当にどれもこれも辛くって逃げ場がなかったです(汗)

すごい激辛に強い私達でも驚いた料理でした!!
by you308Y | 2006-03-10 20:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

PRIYA

今日はこの前辞めてしまった私の同僚であり親友のAとLUNCH♪
『PARIYA』という北青山のお店。

f0045530_946473.jpgf0045530_9461978.jpg









外観は凄くゴージャスで中は落ち着いた雰囲気。
ここはテイクアウトもできるし、中で食べていく事もできるお店です。
今日私が食べたのは、黒酢豚とナムル、トマトといり卵の炒めランチです。
f0045530_9474739.jpg

お味噌汁、ご飯、ドリンクがおかわり自由なのでガッツリ食べたい人にはピッタリ!
そしてご飯も3種類選べます。
・白米
・玄米
・しょうがご飯

ちなみに今日の私のチョイスはしょうがご飯♪
美味しかったです!
by you308Y | 2006-03-06 12:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback(1) | Comments(3)

鮨 花

今日のランチは鮨花♪
f0045530_1563980.jpg

ここのご主人はとってもいい人でお寿司も最高に美味しい!!
野菜のお寿司もあるんですよ☆
今日は「りんどう」を頼みました。
f0045530_158221.jpgf0045530_1582998.jpg









りんどう
・サラダ
・お寿司7貫
・お味噌汁
・ミニどんぶり(今日はなめろう茶漬けorしらすご飯) *写真はなめろう茶漬け
・デザート
のセットです。

ここはお箸やさんと提携しているので、最後に使っていたお箸を持って帰っていいんです!!
なのでいつも可愛いお箸をもらえるんですよ♪

今日は黄色のお箸でした☆
by you308Y | 2006-02-21 12:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)

Dragon Fly

今日のランチは表参道にあるDragon Fly♪

f0045530_1514457.jpg

最近表参道ヒルズが出来てどこもかしこも混んでしまってる表参道のちょっと隠れた場所にあるので落ち着けます。
f0045530_15173712.jpgf0045530_15174837.jpg









                                                                                                 今日はサラダランチにしました。(っていつもだけど)
そしてデザートにはアプリコットとトマトのゼリー。

気持ちのいいカフェです☆
by you308Y | 2006-02-17 12:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)

三年ぶた蔵

今日は女6人集まって新年会!(遅っ!)

渋谷にある『三年ぶた蔵』へ

メニューが可愛い♪
f0045530_5335439.jpg

皆で食べたのは
た蔵コース二大名物炙り焼き&梅しゃぶ鍋付!!
まずは前菜
f0045530_5374038.jpg

そして本日の産直豚三種炙り焼き!!
f0045530_538522.jpg

続きまして三元豚の梅しゃぶ鍋♪
f0045530_5393730.jpg

もちろん〆は雑炊で☆

なんだか凄いたくさんのコース料理でお腹が本当に苦しい・・・・。
と皆でうめいていたのですが
最後のデザート!!
f0045530_541341.jpg

ティラミス大福とカシスシャーベット。
お腹一杯とおめいていた私達なはずなのに、やはりデザートはすんなり入ってしまいました。
by you308Y | 2006-02-10 19:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback(1) | Comments(3)