カテゴリ:白金・広尾・麻布・六本木( 111 )

四季 七草

今夜は旦那と川さんとご飯♪
六本木一丁目の泉ガーデンタワー2Fにある四季 七草に行きました!
ここは川さんのお友達のお店。
大好きな鉄板焼もしゃぶしゃぶも食べられるという最高のお店✨

もちろん、両方いただいてきました!
鉄板焼〜??
f0045530_180258.jpg

しゃぶしゃぶのお肉も最高❗
f0045530_18195797.jpg

〆にはチャンポン入れて何度もおかわり!!

美味しくて楽しかった??
ご馳走様でした!
by you308Y | 2012-07-12 18:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

右京

カオリンと久しぶりご飯♪@右京
f0045530_12584471.jpg

テラス席もあるけど今日は暑いので店内へ。

入るとカウンターがずずずーっとあって、奥にテーブル席があります。
今日は和食なので日本酒ナイト??

まずはネギバカ大粒納豆
f0045530_12585464.jpg

ウニカクテル
f0045530_12592577.jpg

夏はやっぱりハモ〜✨
f0045530_1304983.jpg

マグロとサマートリュフのカルパッチョ
f0045530_1311346.jpg

とりわさ
f0045530_1313693.jpg

ブリかま
f0045530_1315584.jpg

〆にはなんと!サマートリュフの乗った卵かけご飯!!
f0045530_132363.jpg

・・・・。
すっごいお茶碗小さい??
これで1800円・・・・
普通の卵かけご飯のがいいかも。
KANのが美味しいよぉっ!!

で、全然お腹いっぱいにならなかった私達はシモンでスンドゥブ〜??
と、そこでダー合流。

3軒目は川上庵。
f0045530_13325.jpg

川上庵はやっぱり最高!
最初からここにいれば良かったね・・なんてカオリンとも話したりして。

とにかく、18時半から食べ続けた!!!
by you308Y | 2012-07-05 18:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

酒呑

今日は旦那の誕生日✨

という事で美味しい和食の酒呑へ行ってきました❗

店内には大きな生け簀があって、ここからお魚採ってお料理してくれます。
f0045530_2281468.jpg

牡蠣、めちゃ大きい!・・・が、この最初の2枚だけ携帯のカメラだったので画像が小さい・・
f0045530_2283048.jpg

そしてこれはカワハギのお刺身たっぷり〜〜の刺身盛り。
f0045530_229250.jpg

めちゃ美味しい??

キャベツと塩昆布の和えたもの
f0045530_2292684.jpg

カニクリームコロッケ!
f0045530_2295455.jpg

〆は稲庭うどんです。
f0045530_2210123.jpg

お腹いっぱい美味しいもの食べて幸せ〜になりまして。

帰りにメルセデスにちょっと寄り道。
f0045530_22103785.jpg

f0045530_2210552.jpg

カコヨイ??


Happy Birthday!!!
by you308Y | 2012-06-13 17:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

Wedding Party!

Wedding Party @ IMAKARA

今日は晴れ!!
良かったぁ、最近毎日雨や竜巻とかでどうなることかと思ってたけど晴れ女強し!!

友達がこんな素敵なのを作ってくれました♪
藤後君、ありがとぉ!!
f0045530_21453396.jpg

そして入り口に素敵なお花✨
パンツ刺さってましたが(笑)
f0045530_21461316.jpg

もっといっぱいお花とか、るみのくれたお菓子の花束とかも写真に撮っとけば良かった??

ここでは立食パーリィ&BBQです。
皆で食べて飲んで〜〜♪
超楽しい!

そして友達が用意してくてたケーキ!
f0045530_21481182.jpg

めっちゃ美味しかった♪

この後は2次会西麻布・・・んと、間に白金入ると・・・
2次会白金、3次会西麻布、4次会六本木と飲み続けた夜でした。

3次会のここはテキーラのお店。
色んな種類のテキーラに出会えますよ。
f0045530_21503381.jpg

今日は皆本当にどうもありがとう。
皆に来てもらえて本当に幸せだと思えた1日でした✨
by you308Y | 2012-05-19 12:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

飲んだ、食べた!の日

今日は久しぶりに川さんと旦那との3人ご飯♪
f0045530_1710325.jpg

この3人で飲むと毎回飲み過ぎます…
美味しいご飯、いっぱい食べたけど酔っぱらってて全然写真撮ってない
f0045530_17115250.jpg

f0045530_17121298.jpg

唯一の2枚(笑)

〆のカレーつけ麺、替え玉替え玉でいったい何人前食べた?
8人前くらい??(笑)

ワインもいったい何本飲んだ??

皆が記憶喪失です(笑)

楽しかった夜でした!
by you308Y | 2012-04-09 17:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

W Birthday party!

久しぶりにRUMIとデート♪
2月はRumi,3月は私の誕生日なのでダブルでお祝い☆

今日はドラクエってきます。
ルイーダの酒場です。
f0045530_22271034.jpg


f0045530_22273560.jpg

この伝説のハニートーストを食べるには大きなメダルが必要。
大きなメダルを手に入れるのは難しい・・・
f0045530_22284921.jpg


f0045530_22291037.jpg

f0045530_2229299.jpg

ギガンテスのこんぼう。
850ゴールドです。
f0045530_22295235.jpg

ウヨウヨスライム!
f0045530_22301389.jpg

ここにいるお姉さん達は私達を勇者として扱ってくれます(笑)
そして帰る時は
『いってらっしゃいませ!』
と、言われるので、私達は戦いに行く気分になります(謎)

たまにはこういうとこも面白い♪

そして私達はこちらゲット!
f0045530_22303681.jpg

来〜る〜

只今、お気に入りで携帯に付いてます。
るみは『あざーす』を付けてます。

この後は夜までカラオケ大会♪
by you308Y | 2012-03-16 13:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

AU GAMIN DE TOKIO

今夜は彼と三枝さんと新年会@AU GAMIN DE TOKIO

超久しぶりにきた!
f0045530_15521458.jpg


ここのお料理はめちゃ美味しいの♪
一番最初に着いちゃったから一人でアワアワいただいて待ってました。

そして三枝さん到着!

本日のお野菜。
f0045530_15383238.jpg

まずはダーのあまり好きではないものオーダーして食べて彼を待ってます??
マコモダケと…魚、なんだっけ(笑)
f0045530_15385377.jpg

そして彼参上!

車エビのアボカドソース
f0045530_1539297.jpg

パテ ド カンパーニュ
f0045530_1540593.jpg

わさびのパスタ
f0045530_15405817.jpg

和牛ハラミ
f0045530_15412878.jpg


ブルゴーニュワインの白&赤、2本空きまして2軒目に移動です。
今日もたくさん笑った〜〜〜✨

白金から西麻布へ。

会員制クラブにて、ヴーヴ・クリコ2本空きまして…

飲み過ぎの楽しい新年会でした☆
by you308Y | 2012-01-19 19:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)

こんぶや

さむ~い夜はおでん@こんぶや
f0045530_2118772.jpg

彼と私はおでん大好き!

カウンターからおでんを見ながらワクワク♪
f0045530_21184846.jpg

お刺身!
大間マグロ美味し!
f0045530_21192222.jpg

ここからはら日本酒&おでんで☆

カキのおでん。美味しっ!
f0045530_21195183.jpg

大根に糸こんにゃくに焼きたらこ、はんぺん、玉子に白子!
f0045530_21201489.jpg

そしてフルーツトマト♪
f0045530_2120311.jpg

なにもかも美味しい~。

〆は稲庭うどん。
f0045530_21205987.jpg

すーごく美味しくて暖まって酔っぱらったのだ♪
by you308Y | 2011-12-06 19:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

西麻布 くすもと

ずーっと来たかったお店に連れてきてもらいました!@西麻布 w/ダーの元上司
f0045530_15302167.jpg

ここは会員制のお店。
普通のお家にお邪魔するかんじがたまらなく素敵!

お食事スタート!
これはモナカの中にフォアグラが入ったものとお椀は鮭です。
f0045530_1157183.jpg

仕込水
f0045530_15354073.jpg

お刺身~
f0045530_11585530.jpg

このあと秋刀魚や蟹のお椀を頂いて、
あん肝
f0045530_120953.jpg

この間にたくさん日本酒飲んでテンション↑
22時頃ダーも合流したので一緒に日本酒♪
最後に3人で飲んだのはこれ!
f0045530_1536932.jpg

この怪しい赤い瓶は
f0045530_15313587.jpg

幻のお酒、1杯3000円!!
激ウマです!

衝撃のお酒の美味しさとご飯の美味しさに感激です☆

そしてこの3人飲みは本当に楽しいから大好き♪
楽しいFRIDAY NIGHTでした☆








山形産地酒[十四代 龍泉16BY]720ml 純米大吟醸




by you308Y | 2011-10-07 21:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

白金baru

今夜は彼と白金でDinner@白金baru

すっごい久しぶりにきたぁぁぁぁ♪
ここはやっぱり恵比寿baruより好き!
f0045530_2302731.jpg

シュワシュワ~飲んで。

生ハム(写真撮り忘れ・・・・)
ムール貝(写真撮り忘れ・・・)
グラタン
f0045530_230451.jpg

白魚
f0045530_231179.jpg

ソフトシェル
f0045530_2311235.jpg

ああ、お腹いっぱいだよぉぉ。

ワイン1本でなんだか二人とも酔ってしまい、なんだか二人とも弱くなった??
と、言いつつ2軒目!

"きえん"
一軒家のステキなBarです。
f0045530_2315447.jpg

2Fのソファ席でまったりと話しながら久々に飲むモヒートは美味しい☆

楽しい白金Nightでした♪
by you308Y | 2011-08-29 18:45 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)